MENU

2019/7/18 他社成婚ならずの30代男性医師が20代女性とご成婚!!

先日のブログでもご紹介した、当会の30代男性(名古屋近郊・医師)が、交際中の滋賀県の20代女性(講師)に先週プロポーズをされ、ご成婚となりました!!

彼は、他社結婚相談所で活動されていましたが決まらず、当会で無事にご成婚となりました。
○○君、良かったーー!!おめでとうございます!!

プロポーズの時の詳細をお聞きした所、先週末に名古屋のキャッスルホテルのフレンチレストランを事前に予約をされ、そこでプロポーズをされたとの事。

名古屋城が見えるこのホテルは、彼にとって非常に落ち着ける場所だそうで、そのお蔭でプロポーズも上手くいったのではないでしょうか。

プロポーズの時の言葉やシチュエーションについては、成婚のご挨拶に来た際に、教えて頂こうと思います。
彼は照れ屋で多くを語らない方なので、実際にお会いした際に、女性の方にお聞きしたいと思っております。

○○君!彼女と一緒に名古屋サロンに成婚のご挨拶に来て下さいね~!!
開業の準備で忙しいとは思いますが、末永く結婚生活を送る上での心構えなど、しっかりお伝えしますので、ぜひ彼女を連れていらして下さいね~!!

ちなみに、彼のお兄様も、お見合い結婚だそうです。
恋愛結婚も素敵ですが、お見合い結婚で築いた家庭も素敵ですよ!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.