MENU

2019/7/11 3月に成婚した1人目お見合い成婚の看護婦さんが入籍

先日のブログでもご紹介した、今年3月に埼玉県の30代エリートエンジニアとご成婚された20代女性(横浜・看護師)が、ご入籍されました。
彼女は、1人目のお見合いで彼と出会い成婚され、この度、令和婚となりました!

6月25日に彼女からはこんなメールを頂きました。
*****************************
若林様

お世話になっております。○○でございます。

降り続く長雨に陽の光が恋しい季節ですが、お変わりありませんでしょうか。

私は○○さんと変わらずに仲良くお付き合いをさせていただいております(*^^*)

そしてこの度、秋に入籍を考えていたのですが、結婚式の日取りの関係もありまして、今月の30日に入籍をする運びとなりました!

そして来月からは新居に引っ越しをする予定です。
入籍や引っ越しなど、慌しい日々ではございますが、同時にとても幸せと感謝を感じる日々でもございます。

若林先生には、おかげさまで順調に進んでいます事をご報告致したく、メールさせていただきました。

きっと私が退会した後も、若林先生は会員様のお世話でお忙しい毎日をお過ごしのことと存じます。
以前お伝え致しましたプラネタリウムバーには行かれましたでしょうか?
是非ゆっくりとされる癒しの時間もお取りになられて下さいませ。

梅雨寒の折、ご自愛のほどお祈りいたします。

○○
*****************************

そして、7月5日には、こんなメールが届きました。
*****************************
若林様

お世話になっております。○○でございます。

お返事ありがとうございます!
先日、無事に婚姻届を提出して参りまして
正式に○○○○となりました。
提出する際にはとても緊張しましたが、提出した後はとても嬉しく幸せな気持ちでした♪

そしてプロポーズされたレストランでディナーをしたのですが、その時になんと念願のガラスの靴をプレゼントしていただきました(;_;)!
お店の予約は一緒にしていたので、サプライズがあるとは思わず、本当に驚きと嬉しさと幸せでいっぱいです!
まだ夢の中にいるようです…(*^^*)

今は夜勤もしつつ、今月に新居へ引越しをするので、準備と手続きに追われておりますが、幸せの忙しさとしてかみしめております。

思い返せば、最初は埼玉に住んでいらっしゃるという事で、いつもであればお会いしていなかったですが、若林さんのメッセージつきでのお申込みでしたので、会ってみようと思ったのが全ての始まりでした(>_<)!

○○さんと出会わせていただき、本当に若林先生には感謝してもしきれません…!
本当にありがとうございます!!

また、ご多忙のためにお部屋でのプラネタリウムが出来るものをご購入されたとのことでしたが、私のお返事をうけてご開封されるとの事、若林先生のお心遣いに感謝致します。
無事に若林先生のお力添えにて結婚できました故、ご開封いただき、お忙しさの中でも少しでも癒されて下さいませ。

また梅雨はジメジメとしており不快ではございますが、若林先生の”お肌が潤って綺麗にみえる”という何とも女子力の高いお考えに、ただただ感心しております♪!

7月に入り、思い返せば去年の7月に初めて貴サロンへ伺った事がつい最近の様に感じます。

湿度が高く、まだ暑さにも慣れていない時期でございますので、どうぞご自愛下さいませ。

○○
*****************************

○○ちゃん!ご入籍おめでとうございます!
今度、彼と一緒に、私が買った家庭用のプラネタリウムを見にいらして下さいね!6万個の星空が見れますからね~!!

あと、旦那様から頂いたガラスの靴、見たいです!ぜひお写真送って下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.