MENU

2019/7/11 プライベート成婚の名古屋の20代医療関係女性が挨拶に

先日のブログでもご紹介した、プライベートで成婚された名古屋の20代医療関係勤務の女性が、お母様と一緒に、7月7日に名古屋サロンに挨拶に来て下さいました。

通常、プライベートの成婚では、成婚の挨拶に来られる方は少ないのですが、彼女は、他社結婚相談所3社で活動するも決まらず、ラ・セレヴィーナに入会されてメイクレッスンを受けてから、どんどん縁談が舞い込んできたとの事。

彼女も、お母様も大変感謝して下さり、結婚の報告に来て下さいました。

お母様は大変喜んでいらっしゃり、お母様曰く、彼女の婚活は、ラ・セレヴィーナのメイクレッスンを境に一変したとの事でした。

彼女は、結局は同じ職場の医師から交際を申し込まれ、その方と成婚となりました。

お2人はすでに一緒に暮らしてるそうで、お相手の彼はとても優しく、彼女が夜遅く洗濯物を畳んでいると「疲れてるのにゴメンね」と言いながら、彼女と一緒に洗濯物を畳んでくれるそうです。
また、彼のお母様にも、彼女はとても大切にして頂いているとの事。

結婚式の衣装合わせの写真も見せて頂きましたが、彼女の写真を見た時、とても綺麗で、幸せそうな表情をしていて、その写真を見て感動して涙が出そうになってしまいました。

○○ちゃん、○○ちゃんのお母様、心からおめでとうございます。
そして、来て下さって有難うございました。



美味しいお菓子も頂きありがとうございました!

とても優しいフィアンセの話も聞き、安心致しました。
次は、結婚式の写真をお送り頂けるのを、楽しみにしております!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.