MENU

2019/7/1 当会の20代女性が超セレブ御曹司と真剣交際へ

当会の20代女性が、この度、交際中の30代男性から真剣交際を申し込まれました。
彼は、超セレブな御曹司です!!御曹司ではありますが、ご本人も大変に優秀な男性です。

まず、今年5月にお見合いをした時に、女性会員さんから頂いたメールをご紹介します。
*************************
千美枝先生、こんばんは・
今日○○さんとのお見合いでしたが、ほぼデートのような内容でしたので、ご報告させていただきます〓 
・お見合い内容・
13時に○○のホテルでランチ⇒○○公園でお散歩⇒最寄駅まで送っていただきました〓
解散したのが18時前だったので、ほぼ5時間ご一緒させていただきました〓
・感想・
~双方の家業が似ていること、学生時代の過ごし方など共通点が多く、話が尽きませんでした〓〓
~将来的なお話までしてくださり、安心しました。また「初対面でこんなに一緒にいても自然体でいられて不思議だね」とおっしゃっていただき、次回お会いする日程についても言及いただきました〓 
*************************
(※フューチャーフォンで受信した為、一部文字化けしております)

この後、釣書の交換をしたのですが、男性側のお家柄があまりにも立派過ぎて、彼女も彼女のご両親も驚いてしまい「こんな立派な方とはあまりにも家柄が違いすぎる」との事で、一度は彼女から交際のお断りをしてしまいました。

彼は、釣書が返送されてきたのに驚き、なんとか彼女と交際を続けたいと彼女に連絡を取り、そして彼女も彼の想いと真摯に向き合う姿に心を打たれ、本日正式に、彼と真剣交際になりました。

セレブな男性との結婚を希望される方は多いですが、彼女と彼女のご両親は、むしろ彼の素晴らし過ぎる家柄を知って、一度は身を引こうとされました。

そんな彼女の謙虚な姿勢が、もしかしたら彼の心を強く動かしたのかもしれません。

○○ちゃん!真剣交際になって良かったですね!私も心配していたので、とても嬉しいです!
このまま、彼と無事に成婚となるように、私も又アドバイスして行きますからね。
○○ちゃん!一緒に頑張りましょうね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.