MENU

2019/6/20 当会の女性会員様にサプライズプロポーズ予定

当会の女性会員様が、交際中の男性からサプライズでプロポーズをされるご予定です。

ご本人にはまだ内緒ですので、どのブログの会員様かは、プロポーズ成功までは明かせませんが、彼女ももう彼に心は決めていて、お2人のデートでは、既に結婚式の具体的な話までされています。

彼は、彼女の為に内緒で宝石店に行き、既にプロポーズ用のリングを注文していらっしゃいます。
ダイヤモンドは本物で、リングは後から彼女の好みの物に交換できるようなものを選ばれたとの事。

男性の仲人さんからは、以下のようなメールを頂いております。

**************************
お世話になっております。

双方、ご両親のご挨拶は済んだと聞きました。
○○さまのお父さまとは、沢山話をしてくださって、楽しい時間になったようでございます。

あとは○○からのプロポーズだけなのですが
○○さんにはサプライズで、きちんとしてあげたい気持ちがあるようです。
(本人はプロポーズリングを準備したいと希望しております)

ただ、仕事の都合でなかなか準備の時間がないようでございます。
恐らくお二人の気持ちとしてはいつでも成婚退会が可能なのかなと感じておりますが、プロポーズは7月になるかと感じております。

○○さまには、いつプロポーズするかは伝えないで頂ければ助かるのですが、プロポーズがまだないことで、もし不安等感じていらっしゃるようでしたら、教えて頂けますと助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。
**************************

このメールを頂いた後に、彼の仲人さんと直接お電話でお話しをした所、メールでは7月とは書きましたが、もしかしたら今月中のプロポーズもありうるとのお話しでした。

さーーーあ!!当会の会員様が、いよいよここまで来ました!
彼女自身も、そろそろプロポーズを貰えるのかな?と察してドキドキしているのではないでしょうか?

彼のサプライズとの希望により、私から彼女に事前に「プロポーズを頂けますよ」と言えないのが残念ですが、その分、驚きと喜びは大きいのではないでしょうか?

○○ちゃん!もうすぐですよ~!!

私達仲人も、彼女からの「プロポーズを頂きました!」という報告を、楽しみに待っております。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.