MENU

2019/6/15 年下エリート男性と成婚した女性がご入籍!!

先日のブログでもご紹介した、30代年下男性(東京都・団体職員)とご成婚された30代女性(東京都・会社員)から、こんなメールを頂きました。

*****************************
若林様

こんばんは。○○、改め○○の姓に今月からなりました。

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
入籍のことで少し忙しくしており、まともに返信もできておらずご心配をおかけ致しました。

<中略>

まだ引越しもしていないので、婚約生活とあまり変わりがないのですが、思いやりと信頼をもって、なんとか穏やかに過ごしていけたらと思っています。
本当にお世話になり、ありがとうございました。早速結婚生活の心得も意識するようにしています。

おやすみなさいませ。

○○ ○○(まだ(新しい姓に)慣れていないのですが)
*****************************

○○ちゃん、入籍おめでとうございます!!令和入籍、令和婚ですね!!
最初は10月頃に入籍の予定との事でしたが、早まったのですね。
早くなる分には嬉しい事ですよね。

旦那様の姓はなかなかなれず、最初はくすぐったいかと思います。
でも、じきに慣れますし、もうお2人はご夫婦なんですよね。

私がお教えした事を守って、楽しい家庭を築いて下さいね~!!
旦那様にもよろしくお伝え下さい。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.