MENU

2019/6/15 会員様から頂いたメイクの感想をご紹介します

ラ・セレヴィーナのオリジナルメイクレッスンを受けた会員様から頂いたメイクの感想を、いくつかご紹介致します。

まずは5月26日に頂いた、大阪の30代会社員の女性から頂いたメールです。
**************************
若林先生
メイクの先生
昨日はレッスンしていただきありがとうございました。
私のメイクレッスンの感想を書かせていただきます。
1回目のメイクレッスンでは一からメイクを落として眉毛の書き方やベースの仕方や化粧品の色味など細かくご指導して下さいました。
普段のメイクとは全く違う華やかな顔になりとても驚きました。眉毛の形を変えるだけでも顔の印象が優しくなり人からの印象も変わる事に気付きました。帰り道に男性に綺麗ですねと声をかけていただきました。
二回目のレッスンでは前回に教えて頂いたことを頭に入れておさらいをしていただきました。
私自身少し痩せた事もありメイクレッスン後の顔はメリハリが前回より出て帰り道にキャバクラのスカウトマンに声をかけられちゃいました。
毎日メイクをするのが楽しいです。
本当にありがとうございました。
**************************

○○ちゃん、感想をありがとうございます。
1回目も2回目も、メイクをするたびに声をかけられたなんて凄いですね!
彼女に「今までもよく男性から声をかけられたりしたの?」とお聞きした所、今までそんな事は無かったから驚いたそうです。

うちのメイクは、決して派手ではなく、華があり、男性からの印象がよい「男性に好かれるメイク」です。
なので、メイク後の彼女をスカウトしたキャバクラのお兄さんは、やっぱり目が肥えていますね~!!

○○ちゃん、レッスンした内容を忘れずに、しっかりマスターして下さいね!

そして、4月22日に、東京の20代外資系勤務の女性からは、こんなメールを頂きました。
**************************
昨日はお忙しいところメイクや写真撮影においてアドバイス等いただきありがとうございました。2点ご質問させてくださいませ。
若林さんが開発された化粧品の購入方法
最初はメイクレッスンや写真撮影が強制である点にそこまで納得いっていなかったものの、実際にやってみると大満足でやってよかったというのが母、私共々の意見です!
今後の人生でずっと活かせる知識ですし、改めて感謝申し上げます。メイクの先生にも感謝している旨、お伝えいただければ幸いです。

昨日帰宅してから、母は「顔が全然違う!」とずっと言っていました。写真を何回も眺め、”この写真だと、今にでもバイオリンを弾きそう!/目がギャルっぽくないけど凛としてる?というか目力がある!”等々、とにかく大絶賛しておりました!

お借りしたドレス2着の返却方法及び期限なるべく早くお返ししたほうが良いと思いますので、来週郵送で送らせていただくという形で問題ございませんでしょうか。
素敵なドレスをお貸下さり、ありがとうございました。スタジオではピンクのものを着用し撮影しました。

以上、不足した情報等ございましたらご連絡くださいませ。
今後多々お世話になるかと思いますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
**************************

○○ちゃんも、メイクの感想ありがとうね!!
お母様が大絶賛して下さったとの事、嬉しく拝見しました!

化粧品は、まだ発売してないんですよ~!!発売したらお知らせしますね!
○○ちゃんは元から綺麗だけど、このメイクで一層綺麗になりましたから、一緒に婚活頑張りましょうね!!

そして6月9日には、大阪の30代コーディネーターの女性からは、こんなメールを頂きました。
**************************
若林様

本日は、若林様のご好意でメイクをさせて頂き、本当に良かったと思っています。甘くみていました。
ここまで変わるのかと鏡をみる度に
改めて、惚れてしまうくらいです。
男性の視線も気になったりで、凄いなぁと感じました。レッスンも受ければ良かったと後悔してます。
もし良ければ受けたいと思います。

明日改めて、お見合いの件含めご連絡させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。○○○○
**************************
彼女はメイクレッスン付きコースではありませんでしたが、やっぱりこのメイクを覚えたいとおっしゃり、レッスンを受けたいと希望していらっしゃいます。

先日お見合い後の一回目のデートの際も、当会のメイクをして差し上げ、デートに行かれました。

○○ちゃんは元々彫の深い綺麗なお顔だから、メイクが映えてもっと綺麗になるのに勿体ないなと思っていました。
メイクで一層綺麗になって、婚活頑張りましょうね!!

また、写真もありがとうございました!綺麗でしたね!

名古屋の20代事務員の女性からは、5月11日にこんな感想を頂きました。
**************************
ラ・セレヴィーナ
若林様

いつもお世話になっております。
本日名古屋サロンにお伺いしました○○と申します。
本日はメイクレッスン・写真撮影ありがとうございました。

メイクレッスンでは先生の丁寧な説明とメイクで、鏡を見るたびに綺麗になっていく自分自身に喜びを感じました。
また写真撮影のときは先生が角度や顔の表情など細かいとこまで気を配って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
綺麗な写真をたくさん撮って頂きありがとうございます。

成婚に向けて日々先生に学びましたメイクの練習をしていきたいと思います。

本日は本当にありがとうございました。

○○○○
**************************

彼女はお顔が小さく、元々メイクもお上手でしたが、当会のメイクでより一層、品と知性が感じられる素敵な女性になられました。

○○ちゃん、当会のメイクをしっかり覚えてマスターしてね!!

メイクで自分に自信が持てるようになると、表情も明るくなり、結果良い出会いやご縁に繋がります。
今交際中の方や、これからお見合いを控えている方も、当会の成婚メイクをしっかり覚えて、頑張りましょうね~!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.