MENU

2019/5/30 2005年に成婚した会員様のご友人医師がご成婚!!

先日のブログでもご紹介した、静岡の50代歯科医師さん(当会で2005年に成婚した医師のご友人)が、5月26日(日)にプロポーズをして、お受け頂きました。

前のブログで書いた通り、大変にロマンチックな素敵なプロポーズ、大成功です!!

彼からは、5月27日の深夜にこんなメールを頂きました。
*************************
若林千美枝 様

大変お世話になっております。
夜分遅くに申し訳ありません。

お伝えしてありました通り、本日○○さんにプロポーズ致しました。
私が「結婚して下さい」と求婚しましたら、
即答で「はい」と受けて頂きました。
感無量でした。

若林さんには、長きに渡りましてご指導頂きまして、
感謝してもしきれません。
誠にありがとうございました。

又、改めましてご挨拶に伺わせて頂きますので、
宜しくお願い致します。

○○○○
*************************

○○君!!プロポーズ大成功、おめでとうございます~!!
良かった!本当に良かった!!

彼を紹介してくれた男性医師からも、こんなメールが届きました。

*************************
○○君から、プロポーズ成功との連絡を頂きました。
本当に良かったですね

○○君、すごくちみえさんに感謝しています。
ぼくからもお礼申し上げます。

今度ぜひ、○○カップルとお会いしましょう!

ちみえさんにお会いすることをとても楽しみにしています。
*************************

○○先生!メール有難うございます。
また、○○君の事をご紹介下さり有難うございました。

○○君も、○○先生も、一緒にみんなで会えるのを私も楽しみにしています!

彼からのプロポーズの成功報告メールには、彼女の隣で嬉しそうにガッツポーズする写真が添付されていました。

○○君、早く彼女と一緒に東京サロンに、夫婦円満に過す秘訣を聞きに来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.