MENU

2019/5/30 東京の30代女性(公務員)が関西の30代医師とご成婚

先日のブログでもご紹介した、当会の30代女性(東京都・公務員)が、30代男性(関西・大阪近郊・医師)からプロポーズを頂き、ご成婚となりました!

彼女からは、昨日5月29日午後7時過ぎに、こんなメールを頂きました。
***************************
若林様、○○ ○○です。
お電話いただきありがとうございます。ご連絡できておらずすみません。
私、今お付き合いしている○○さんと成婚退会させていただきます。
先方事務所には○○さんからご報告しています。
後日きちんとお話に伺わせてください。
応援してくださって、ありがとうございました。
○○
***************************

○○ちゃん!ご成婚おめでとうございます!!
東京と関西の遠距離だったけど、無事にご成婚となり私も嬉しいです!

このメールを頂いた後、彼女とは今日の昼間にもお電話でもお話ししました。

彼と会えた回数は少なかったけど、彼は以前より「結婚を考えている」と言われていましたが、先週の土日に大阪でデートをした際、正式に「結婚したい。○○さんのご両親に会わせて頂けますか?」とプロポーズを頂いたそうです。

彼女は喜んでお受けしたとの事。

実は彼女はお見合いだけではなく、色々な婚活に参加され難航しており、昨年12月には「もう結婚は無理かもしれない」と弱音を吐かれていました。

ですが、私がサロンに呼んで、3度目のメイクをして、写真撮影用の洋服もお貸して、当会のサロンで写真撮影を行いました。
その写真に変えた所、彼がお見合いを申し込んで来られました。

その後は、トントン拍子に進み、この度ご成婚となりました。

○○ちゃん、本当におめでとうございます!!
早く彼と一緒にサロンに挨拶に来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.