MENU

当会の20代女性(横浜・看護師)が30代男性(埼玉・エリートエンジニア)とご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の20代女性(横浜・看護師)が30代男性(埼玉県・エリートエンジニア)とご成婚されました。

彼女はご入会後1人目のお見合いで彼に出会い、ご成婚となりました。
下記は彼女のご成婚までの報告です。

2018年12月13日 お2人がいい感じ!

お2人の交際が順調で、とてもいい感じです!
お相手の男性は埼玉県の30代エリートエンジニアです。
彼女はとても可愛らしい女性で、彼もスタイルのいい今風のイケメンですので、とてもお似合いのお2人です!

彼女は今、仕事で大変忙しい時期なのですが、彼と会ったり、毎日LINEをするのが楽しくて仕方がなく、彼とのやり取りを糧に、激務を乗り切っています。

今日もお電話で話したのですが、彼の事をとても気に入っていて
「もう、私にとってこれ以上の人は居ないと思います」と言われていました!
今晩も彼とデートで、お2人ともウイスキーが好きなので、なんとデートの場所はウイスキーバーとの事。
とてもお洒落な大人のデートですね~!!

そして、お相手の仲人さんからの話によると、既にクリスマスイブのデートと、年始の鶴岡八幡宮での初詣の約束もされているんだとか!!

お互いにとても気に入っているので、これは近々真剣交際に進展していくのでしょうね!

お2人がお見合いをされたのは11月18日でしたので、1ヵ月経たずして順調に進んでいらっしゃいます!

よ~し!!!
このご縁、きっちりまとめられるように、しっかり彼女にアドバイスをして、成婚に導きます!!

2019年1月17日 お2人が真剣交際に!1人目のお見合いでご成婚となりそう

お2人が真剣交際に入りました。

彼女は、1人目のお見合いで彼と出会いましたが、クリスマスデートで距離を縮め、年始は鶴岡八幡宮に初詣デートに行かれ、その帰りに江の島のイルミネーションの綺麗なお店で、彼から真剣交際を申し込まれ、お受けされました。

彼は、彼女が「学生時代を過ごした神奈川にまた住みたい」とポロッと話したのを彼はちゃんと覚えて下さっていて、お正月は、神奈川の良い物件を探しておられたそうです。
もう彼は、彼女一直線なご様子ですね~!

既に彼の心の中では、彼女との生活をイメージされていらっしゃるのかもしれません。

彼女からは、電話でも報告を受けて、その後にこんなメールを頂きました。

***********************************
若林様

いつもお世話になっております。○○でございます。

先ほどはお電話でお話いただきありがとうございました。

若林先生がお相手の担当の方に、私の不安に思っている事についてご確認いただいてたと知り、本当に感謝しております(;_;)!
お相手の担当の方からも、その部分につきましてはご安心下さい!とのお返事で、とってもとってもほっと出来ました。
もしかすると私にとってはその部分が大切であったのかもと、若林先生とお電話していて気付きました。

これから真剣交際に入るにあたり緊張もしていますが、とても楽しみでもあります。

< 中略 >

まずは19日が真剣交際になって初めてのデートなので、改めてご連絡させていただきます。

年末は睡眠を多く摂られて休養されていたとのこと、お疲れが溜まっておられたのだと存じます。
厳寒のみぎり、どうぞ体調をお崩しにならないよう祈っております。

○○
***********************************

彼は、クリスマスのデートでは彼女の首にマフラーを巻いてくれたりと、思いやり溢れるとても優しい男性です。
さーーーあ!1人目のお見合いで決まるよう、しっかり助言やフォローを行っていきます!

○○ちゃん!明後日のデート、楽しんで来て下さいね。
またのご報告、お待ちしておりますね~!!

2019年2月21日 お2人が成婚間近です。

彼女からは、本日こんなメールを頂きました。
********************************
若林様

いつもお世話になっております。○○でございます。
ご返信ありがとうございます!

<中略>

そして私の不安な点を払ってくれた○○さんは、私に対して不安な点などないですか?と問いました時に、年齢の差が親に認めてもらえるか不安と言っておりました。

なので私もすぐに親に電話して確認すると、3年前に従兄弟が9歳差でご結婚されており、その事もあって、年齢の事は気にならないとの事でした。
昨夜、○○さんに早速お伝えすると、良かった〜〜!!!とても喜んでおりました。

私の気持ちとしましては、今後、○○さんと結婚したいと思っております。
親にも結婚を考えて付き合っている人がいると、伝えております。(ただ、付き合って1ヶ月で結婚は早いわ、せめて半年は…!と言われましたが…)

○○さんにも、私が親にそのように話した事で、真剣にお付き合いしているという事が伝わったそうで嬉しい!!と言ってくれました。

○○さんが、5/1は新元号になる日で記念の日になるよね〜と話しており、もし親の半年という事を守るとすると、入籍の日は夏にしてもいいよね〜
と、昨日の電話でここまで進んで話してしまいました!若林先生にリアルタイムでご報告できずすみません(;o;)
私が七夕も記念で良いよね、と言ったら、
そうだね♫それか婚約期間も楽しみたいから、もっと先の私の誕生日(8月)でも良いよね!とも言ってくれました(*^^*)

ここまで乗り越えて来れましたのも、若林先生の手厚いアドバイスのお陰と、本当に感謝の一言で表せない程、感謝しております!
本当に本当にありがとうございます!!!

そして、新しいスタートを迎えられるよう、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!

寒さの中にも春の兆しが感じられる昨今、ご自愛専一にてお願い申し上げます。

○○
********************************

○○ちゃん!もう彼とそこまで話を進めているのですね!
お母様も、あまりの急展開に、ビックリなさったのではないでしょうか(笑)

彼女は昨年8月にラ・セレヴィーナにご入会されました。
入って暫くはあまり積極的に活動されていませんでしたが、11月18日にお見合いをされ、1人目のお見合いで出会った彼と、成婚間近まで来ました。

早ければ、新元号に合わせてご入籍でしょうか?
もう結婚が決まったの如く我々みんなで喜んでおりますが、プロポーズはまだでしたね。

最後まで気を抜かずに、大好きな○○さんと成婚出来るように一緒に頑張りましょうね!!

2019年2月28日 プロポーズを頂く予定です!!

プロポーズを頂く予定です!!

数日前に、お相手の仲人さんから、以下のようなメールを頂きました。

**********************************
先ほどはお電話にて誠にありがとうございました。
嬉しいご連絡を誠にありがとうございます。
若林先生にお力添えいただいたおかげで、ここまでたどり着くことができました。本当にありがとうございます。
あとは、○○のプロポーズですね。
先ほど、○○と電話で話をしたところ、少し準備をしたいので3月初旬~ホワイトデーには伝えたいと申しておりましたので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
また、○○様とは、来週以降で日程を二人で調整する形でございます。

また進捗ございましたら共有をさせていただきますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
**********************************

あくまでサプライズプロポーズですので、どの会員様なのかは伏せさせて頂き、ご成婚された後に、詳細などまたブログでご紹介しようと思います。

彼女もきっと、「そろそろ、もしかして・・・」とソワソワされているのではないでしょうか?

彼女を成婚に導くためのアドバイス等、しっかりとやってまいりましたので、後は彼からのプロポーズを待つのみです!!

さぁ~!!3月にプロポーズを頂くのが待ち遠しいです。

※3月21日追記※
無事にプロポーズを頂きご成婚されました。
このブログは、以前もご紹介した横浜の20代女性の事でした。

2019年3月14日 1人目のお見合いでご成婚となりました!

プロポーズを頂きご成婚されました。

彼女は、ラ・セレヴィーナにご入会後、初めてのお見合いした方(1人目のお見合い)とご成婚となりました!!

3月14日にプロポーズを頂き、日付変わって15日の深夜0時3分にこんなメールを頂きました。

*******************************
若林様

お世話になっております。○○でございます。

今日は1日○○さんとお会いしており、とても楽しい時間を過ごしました。

そして、先程ディナーのデザートプレートに
happy white day & will you marry me?
と書いてあり、ブーケとともに指輪をいただきました!!
ホワイトデーの3/14は、円周率プロポーズというそうで、とても嬉しかったです!

今日はプラネタリウムから始まったのですが、ずっと夢の中にいるような気分です…!

トントン拍子でここまで来れましたのは、本当に若林先生のおかげでございます!本当に言葉にならないほど感謝しております。

今、帰りの電車の中なのですが、真っ先にお伝えさせていただきたく、ご連絡致しました!

またお電話させていただきたく存じます。
夜分遅くに失礼いたしました。
おやすみなさいませ。

○○
*******************************

彼女からは、お電話も頂き、またメールでその時のお写真も頂きました。
ブリザーブドフラワー
まず、最初のお写真は、バレンタインデーに彼から頂いたブリザーブドフラワーの花束です。

彼女はちゃんとバレンタインに彼にチョコレートをプレゼントされたのですが、何と、彼からも頂いてしまったとの事。
(外国だと、バレンタインは男性から女性に贈り物をするそうですね)

プロポーズのお皿
そして、2枚目のお写真は、プロポーズのメッセージが書かれたプレートです。
素敵ですね~!!
ネックレスと婚約指輪
3枚目は、プロポーズの日がホワイトデーの日だったので、バレンタインのお返しのネックレスのプレゼントと、プロポーズの際の婚約指輪です。

この日の為に、彼は「どうしたら彼女が喜んでくれるか」「彼女を最高に喜ばせたい!」との思いで、仲人さんの所に出向いて、アドバイスを貰っていました。
おかげで、彼の仲人さんからも、こちらに「どんなプロポーズがいいですか?」と何度も問合せがありました。

彼の、熱意と彼女への愛情が伝わってきますね。

3月14日のプロポーズをされる事を「円周率プロポーズ」と言うのですね!なるほど~!!
円周率は割り切れずにずっと続いていきますものね。末永くずっとずっと一緒に居れるよう、そんな想いが込められているようです。

また、彼女からは、こんなメールも頂きました。
*******************************
若林様

お世話になっております。○○でございます。

名古屋に大阪に御出張と、ご多忙の中ご返信ありがとうございます!お疲れ様でございます。

お写真も細かいところまで見ていただきありがとうございます♫
はい、赤いブリザードフラワーはバレンタインの時に頂いたものです。
この日はバレンタインデーでしたので、お店の手配とディナー代は私が準備致しました。

以前スカイツリーのすみだ水族館に○○さんと行って楽しかった思い出があったので、バレンタインデーはアクアリウムダイニングのソファー席を予約し、とても喜んでもらえました。
ブリザードフラワーの後ろにあるものは、そのアクアリウムダイニングの水槽でございます!
そして左に少し見える紙袋は手作りチョコです☆

プラネタリウムBARもスカイツリーのプラネタリウムも素敵だったので是非体験されてみて下さい。

<中略>※彼女から彼への今後のサプライズの内容になりますので、略させて頂きます。

それでは私はこれより夜勤へ行って参ります!

桜の便りが待ち遠しい今日この頃、どうぞお健やかにお過ごしくださいませ。
*******************************

彼女の方も、彼の気持ちに負けるとも劣らない程、彼の事を大切に思われていらっしゃいます。

そして先方の仲人さんからは、プロポーズの後でこんなメールを頂きました。
*******************************
若林先生

お世話になっております。

先ほどはお電話にて誠にありがとうございます。
この度はプロポーズご快諾いただき誠にありがとうございます。
若林先生の会員様とご縁を繋げましたこと大変うれしく思います。
若林先生のお力添えいただいたお陰でここまで辿り着くことができました。
改めて深く感謝申し上げます。本当にこのご縁を嬉しく思います。

成婚退会につきまして、
では、3月28日(木)の大安の日にアカウント削除する形で進めさせていただければと存じますので何卒宜しくお願い致します。

また別の機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
*******************************

こちらこそ、良縁を頂きまして有難うございました!!

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます!!
彼と一緒に早く東京サロンにいらっしゃって下さいね~!!
お待ちしていま~す!

2019年4月6日 お2人で東京サロンに成婚の挨拶に来て下さいました。

東京サロンの成婚の挨拶に来て下さいました。


お2人はこの日、婚約指輪の台座を見に行くいう事で、その前に東京サロンに寄って下さいました。
プロポーズの時に、立派なダイヤモンドの婚約指輪を頂いているのですが、「指輪の台座は彼女の好みのものを選んで欲しい」という彼の心遣いから、後から台座を交換できるような指輪を選ばれたそうです。

彼女は横浜に住んでいるので、彼はてっきり彼女は横浜の結婚相談所に所属されていると思い込んでいらっしゃり、成婚の挨拶に横浜に行くのかと思いきや金町のサロンだったので、「え?あの、こち亀の方面の!?」と驚かれたそうです(笑)

彼には初めてお会いしましたが、お写真で見たよりも一層素敵で真面目で誠実そうな印象を受けました。
何より、会話をしている中で彼の様子を伺うと、彼女に惚れていらっしゃるのがありありと伝わり、それを見て嬉しくなりました。

お2人は趣味も合い、プラネタリウムや水族館がお好きで、お酒が好きという共通点もあります。
夫婦になってからも、お互いに一緒にお酒を飲めるのが楽しみだね、と、ニコニコと顔を見合わせながら話をされていたのが印象的でした。

お2人が帰った後、彼女からはこんなメールを頂きました。

*******************************
若林様

いつもお世話になっております。○○でございます。
夜分遅くに申し訳ございません。

先日は私どもの為に貴重なお時間を賜りまして、誠にありがとうございました。

さらにお心のこもった華やかな花束と、お祝いの品まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。
この花束を見る度に、幸せに満ちていく気持ちを感じております!

そして貴重な夫婦円満の秘訣を、○○さんと共に拝聴出来ましたことを、とても嬉しく思います(*^^*)

<中略>

未熟な二人ですが、教えて頂いた一つひとつの言葉を、これから大切にしていけるよう努力していこうと存じます。

おかげさまで成婚退会する運びとなりましたが、今後とも変わらぬ御指導いただけますと幸いでございます。

春の佳き日々を、どうぞおすこやかにお過ごしくださいませ。

○○
*******************************

このメールにお返事をお送りした所、さらにメールを頂きました。

*******************************
若林様

いつもお世話になっております。○○でございます。

お返事ありがとうございます(*^^*)
ささやかですが日頃の感謝をお手紙と共に直接お渡し出来まして私もとても嬉しいです。

また若林先生が受けられた○○さんの印象を、このように改めてメールして下さりありがとうございます。
人の想いはたとえ自分のものでも目に見えないもので、時に不安になってしまいますが、若林先生のお言葉で、○○さんが私をとても大切にしてくれているという事は事実なんだと改めて感じられました。

尻に敷いているのかは分かりませんが(笑)、○○さんと一緒に若林先生の夫婦円満の秘訣を学ぶ事ができ、とても大切な時間でした。本当に貴重なお時間をありがとうございました!

そして、ダイヤの台座につきましてもご心配頂いておりありがとうございます。
素敵なお花のダイヤの指輪は結婚10周年に贈っていただいた宝物だったのですね!!!
また若林先生があえて身につけて下さった理由を知り、感謝しております(;_;)
あの後、初めに憧れた台座ではなく、シンプルな台座にしようと思い、お店に行きました。
すると、似たデザインも一緒に取り寄せて下さっており、値段も半分ほどでした。
○○さんは最初の憧れていたものでも気に入れば良いと言ってくれたのですが、デザインも、(お値段もふまえて)もう一つの似たデザインが気に入り、そちらに決めました!

また、彼の実家への挨拶の注意点をご教授頂けるとのこと、とても嬉しく存じます。
今月は土日が仕事であり、来月になると思いますので、また改めてご連絡させていただければ幸いです。

若林先生から頂いた花束のユリが一輪、また一輪と見事に咲き始めました。
写真を添付させていただきます。

春とは名ばかりで明日は寒いとのこと、どうぞご自愛くださいませ。
*******************************

お花のお写真、有難うございました。

○○ちゃん!改めてご成婚おめでとうございます!

サロンに面談に来た時に、あんなに泣いていた○○ちゃんが、1人目にお見合いした方とご縁が結ばれ、無事にご成婚となった事、とても嬉しいです。

彼のご実家に挨拶に行く前には、きちんと注意点をお教えしますので、また遠慮なく連絡下さいね!!

美味しいお土産も有難うございました!


彼にもよろしくお伝え下さいね!
○○さんと末永くお幸せに~!!

2019年6月30日 お2人が入籍されました。

お2人がご入籍されました。
彼女は、1人目のお見合いで彼と出会い成婚され、この度、令和婚となりました!

6月25日に彼女からはこんなメールを頂きました。
*****************************
若林様

お世話になっております。○○でございます。

降り続く長雨に陽の光が恋しい季節ですが、お変わりありませんでしょうか。

私は○○さんと変わらずに仲良くお付き合いをさせていただいております(*^^*)

そしてこの度、秋に入籍を考えていたのですが、結婚式の日取りの関係もありまして、今月の30日に入籍をする運びとなりました!

そして来月からは新居に引っ越しをする予定です。
入籍や引っ越しなど、慌しい日々ではございますが、同時にとても幸せと感謝を感じる日々でもございます。

若林先生には、おかげさまで順調に進んでいます事をご報告致したく、メールさせていただきました。

きっと私が退会した後も、若林先生は会員様のお世話でお忙しい毎日をお過ごしのことと存じます。
以前お伝え致しましたプラネタリウムバーには行かれましたでしょうか?
是非ゆっくりとされる癒しの時間もお取りになられて下さいませ。

梅雨寒の折、ご自愛のほどお祈りいたします。

○○
*****************************

そして、7月5日には、こんなメールが届きました。
*****************************
若林様

お世話になっております。○○でございます。

お返事ありがとうございます!
先日、無事に婚姻届を提出して参りまして
正式に○○○○となりました。
提出する際にはとても緊張しましたが、提出した後はとても嬉しく幸せな気持ちでした♪

そしてプロポーズされたレストランでディナーをしたのですが、その時になんと念願のガラスの靴をプレゼントしていただきました(;_;)!
お店の予約は一緒にしていたので、サプライズがあるとは思わず、本当に驚きと嬉しさと幸せでいっぱいです!
まだ夢の中にいるようです…(*^^*)

今は夜勤もしつつ、今月に新居へ引越しをするので、準備と手続きに追われておりますが、幸せの忙しさとしてかみしめております。

思い返せば、最初は埼玉に住んでいらっしゃるという事で、いつもであればお会いしていなかったですが、若林さんのメッセージつきでのお申込みでしたので、会ってみようと思ったのが全ての始まりでした(>_<)!

○○さんと出会わせていただき、本当に若林先生には感謝してもしきれません…!
本当にありがとうございます!!

また、ご多忙のためにお部屋でのプラネタリウムが出来るものをご購入されたとのことでしたが、私のお返事をうけてご開封されるとの事、若林先生のお心遣いに感謝致します。
無事に若林先生のお力添えにて結婚できました故、ご開封いただき、お忙しさの中でも少しでも癒されて下さいませ。

また梅雨はジメジメとしており不快ではございますが、若林先生の”お肌が潤って綺麗にみえる”という何とも女子力の高いお考えに、ただただ感心しております♪!

7月に入り、思い返せば去年の7月に初めて貴サロンへ伺った事がつい最近の様に感じます。

湿度が高く、まだ暑さにも慣れていない時期でございますので、どうぞご自愛下さいませ。

○○
*****************************

○○ちゃん!ご入籍おめでとうございます!
今度、彼と一緒に、私が買った家庭用のプラネタリウムを見にいらして下さいね!6万個の星空が見れますからね~!!

あと、旦那様から頂いたガラスの靴、見たいです!ぜひお写真送って下さいね~!!

2019年7月25日 ガラスの靴のお写真を送って下さいました

旦那様になった方から頂いたガラスの靴のお写真が届きました。

下記に、今日頂いたメールとお写真をご紹介致します。
*******************************
若林様

いつもお世話になっております。○○でございます。
この前はお電話でのお祝いの言葉を頂戴し、本当にありがとうございました!

またそれからのご連絡が遅くなり申し訳ございません。
引っ越しや仕事でも多忙で少し体調を崩し気味でした…

この前は若林先生から、そんな優しい人いないわよ、本当に良かったね!
とお言葉をかけていただき、改めて○○さんと夫婦になれた幸せを実感致しました。

お電話でお話させていただいたガラスの靴の写真をお送りさせていただきます。

側面には結婚記念日と名前が刻印されております♪(見えますでしょうか?)

このガラスの靴はリングピローにもなるとの事で結婚式での指輪交換の際にも登場させようかと○○さんとお話しております。

梅雨明け間近となり、本日は真夏の様な暑さですね!
熱中症が心配となる季節がやって参りました。水分や塩分補給をこまめに行い、体調を崩されませぬ様どうぞお気をつけくださいませ。

○○
*******************************
一緒に添付されていたお写真がこちらです。

※結婚記念日とお名前は、見えないよう修正させて頂きました。

○○ちゃん!ガラスの靴だなんて、とても綺麗でロマンチックですね。
入籍のタイミングで、こんな夢のようなプレゼントをサプライズで下さるなんて、素敵でとっても思いやりのある旦那様ですね!!

結婚式でリングピローにも使われるんですね。
素敵な結婚式と○○ちゃんの笑顔が目に浮かぶようです。

式の日付けが決まったら、また教えて下さい!
慣れない生活や仕事で体調が崩れそうな時は、無理せずゆっくり休んで、いつでも気軽に電話下さいね~!!

2019年9月5日 お2人の挙式の日取りが11月に決まりました

彼女から、その後のご報告のメールを頂きました。

******************************
若林様

お久しぶりでございます。○○でございます。

朝夕は涼しくなり始め秋の気配を感じる今日この頃、若林様はいかがお過ごしでしょうか。

私は新居にもだいぶ慣れまして、○○さんと毎日幸せに過ごしております。

そしてこの度11月に結婚式を挙げることとなりました(*^^*)
結婚式の準備などで忙しく過ごしてはおりますが、○○さんと一緒に行く打ち合わせ等も、幸せだなと感じる日々です。

先日は半日かけて前撮りを致しまして、
本日はドレスの衣装合わせに行って参ります。

この御縁を導いて下さった若林様への感謝は大きくなるばかりです(*^^*)
本当にありがとうございます。

季節の変わり目となりました。夏の疲れも出やすい時期でございますので、どうぞご自愛下さいませ。

○○
******************************

○○ちゃん、11月にいよいよ挙式ですね。結婚式は女性の人生で一番の晴れ舞台だと、私は思います。
○○ちゃんも、綺麗な花嫁衣装を着て、大好きな○○さんと一生思い出に残る、素敵な式を挙げて下さいね。

そして、○○さんとの新居での生活で、毎日幸せに過されているとの事、私もとっても嬉しいです!
これからもお互いを想い合って、お教えした事をしっかり守って、末永くお幸せに~!!

2019年11月 お2人が結婚式を挙げられました。

彼女から、11月に結婚式を挙げたご報告と、その式のお写真が11月末にメールで届きました。

*************************
若林様

向寒のみぎり、若林様におかれましてはお健やかにお過ごしのことと存じます。
私ごとではございますが、今月無事に結婚式を挙げましたのでご報告申し上げます。
結婚式の準備をしていく過程の中や、当日を迎えまして、改めて夫と結婚することが出来た幸せを感じました。
当日はあっという間に1日が過ぎてしまいましたが、どのシーンも一生の大切な思い出として胸に刻み、今後も共に歩んでいきたいと思っております。
そしてこの幸せを引き合わせてくださいました若林様には、感謝の気持ちが大きくなるばかりです。
本当にありがとうございます(*^^*)
夜寒ひとしおのこの頃、ご壮健にお過ごしになられますよう心よりお祈り申し上げます。
○○ ○○
————————————
感謝の気持ちを込めまして結婚式の写真を送付させていただきます。

少々恥ずかしいので…若林様とサロンの皆さまのみで見てください(*^^*)

実は若林様の仰っていた通り、赤の色打掛にて夏に前撮りをしておりました!
*************************

メールには、当日式場(帝国ホテル)で撮ったウエディングドレス姿の写真と、夏に前撮りをされたという赤の色打掛姿の、とても素敵なお写真が2枚、添付されていました。

式場で撮ったお写真は、ウエディングドレス姿の彼女が大変お美しく、可愛く、彼女を見て微笑んでいる彼のお顔は、鼻の下が伸びているように見えました。
そして、打掛姿の方は、日本庭園の緑の中でお2人が仲睦まじく見つめ合っている、こちらも大変素敵なお写真でした。

頂いたお写真は、あくまで私とサロンのスタッフに見せて下さる用との事なので、このブログには載せられませんが、来週月曜日に、またお写真を送って下さるそうなので、それも楽しみにしています!

彼女とは、今日お電話でもお話ししましたが、彼がとても優しく、一度も喧嘩した事が無いとの事で、彼の人格の素晴らしさや優しさを語る彼女の声は、とても幸せそうでした。

「彼は、私のわがままを聞いてくれるんです。それに甘えてはいけないと思っているんです。
サロンに挨拶に行った時に若林さんに聞いた事を守って、それがあって、こうして仲良くしていられる。」

「彼はとても優しかったけど、結婚したら変わってしまうのではないかと、それがわからなかったけど、今、一緒に暮らしていてとても優しいので、その優しい性格が、彼の素なんだなって思います。
無理して優しくしてくれてる感じでは無いんです。本当にありがたいです。」

「夫婦になったけど、夫から学ぶ事が多いです。彼と出会わせてくれた若林さんに感謝しています。」

彼女の声から、本当に幸せなのが伝わってきて、私も安心しました。

○○ちゃん、あなたが幸せになってくれて、本当に嬉しいです。
素敵なお写真も送って下さり、有難うございました。
スタッフも私も、式場で撮ったお2人の写真の美しさに感動しました!

改めまして、ご結婚、大変おめでとうございます!

2019年12月19日 結婚式のお写真を頂きました。

彼女から、結婚式のお写真が届きましたので、ご紹介致します。

お写真から、2人の仲睦まじい様子が伝わってきます!
お花も美しいですが、それ以上に花嫁さんが綺麗で可愛らしく、お2人の幸せそうな気持ちが伝わってくるようなお写真でした。

○○ちゃん、素敵な写真を送って下さり有難うございました。

この写真では見えませんが、このお花の横には、旦那様からプレゼントされたガラスの靴のリングピローが置かれていたとの事です。
○○ちゃんへの旦那様の愛情いっぱいの、素晴らしい結婚式だったのですね。

○○ちゃん、次は新婚旅行でしょうか。
これからも、大好きな旦那様と仲良く、末永くお幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.