MENU

2019/5/16 ラ・セレヴィーナの成婚メイクで名古屋の20代女医さんご成婚

昨年末のブログでもご紹介した、名古屋の20代の女医さんから、こんなメールを頂きました。

まずは、今年1月4日に頂いたメールがこちらです。

********************************
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
とてもインフルエンザが流行しておりますが、お加減いかがお過ごしでしょうか。
以前よりお話に上がっております職場の方ですが、真剣交際を始めさせて頂くことと致しました。先方も結婚を前提としてお付き合いする意思を確認し、後日こちらの両親に挨拶に来る予定です。先方のご両親もその旨ご理解頂いているとのことです。
つきましては休会させていただき、いよいよという段階で改めてご連絡させて頂けたらと存じます。
差し支えございませんでしょうか。
ご多忙と存じますので、またお手隙の際にご連絡頂けますと幸いです。

○○ ○○
********************************

そして、3月10日には、このようなメールを頂きました。
********************************
若林先生

御無沙汰しております。○○ ○○です。
この度お話しに挙がっておりました職場の方と結婚が決まりましたためご連絡致しました。
具体的な日取りはこれからですが、取り急ぎご報告させていただきます。
多岐にわたって相談に乗って下さいましてありがとうございました。
今後の手続きに関してまたご教示頂けますと幸いです。

○○
********************************

なんと、プライベートで真剣交際を申し込まれた職場の方と、こんなに早く成婚となったのですね!おめでとうございます。

そして、5月13日には、こんなメールを頂きました。
********************************
若林先生ご無沙汰しております。

以前お話しさせて頂きました方と
5月○○日に顔合わせ兼結納を行う運びとなりましたためご報告致します。
先生には多方面でお世話になり、本当にありがとうございました。退会手続きなどいかが致しましょうか。

○○ ○○
********************************

プライベートでも、トントン拍子で進まれているのですね!

こんなに早く進んだのは、実は彼女の友達が、彼に彼女が婚活をしてお見合いをしている事を伝えて、急かしてくれていたそうです。

私も陰ながらアドバイスなどさせて頂きましたが、このご友人もキューピッドの1人ですね!

以前のブログでも書きましたが、彼女は当会に入る前、他社の結婚相談所3社で活動されていて、当会で4社目でした。

彼女は昨年10月はじめに当会にご登録され、ラ・セレヴィーナの成婚メイクのレッスンを受けて、どんどんお綺麗になられました。
周囲からも、綺麗になった、雰囲気が変わったと言われ、院内の男性達からも食事に誘われたりされたそうです。

そして、入会から5カ月後には、年下の素敵な医師からプロポーズをされて、プライベートの出会いでご成婚となりました。

彼女は10月には名古屋市内のホテルで結婚式を挙げるそうで、メイクがきっかけで人生がどんどん変わっていかれたのですね。
プライベートでのご成婚ですが、私もお力になれて嬉しいです。

彼女と、彼女のお母様からは「独身の友人に、セレヴィーナを紹介しました」「友人の適齢期の娘さんにセレヴィーナの名前を教えました」と言って頂きました。

○○ちゃん、そしてお母様、当会をご紹介頂き有難うございました。

ラ・セレヴィーナを退会しても、また何かあったら、いつでも遠慮なく連絡して下さいね~!
末永く、お幸せに~!!

<追記>

このブログをアップした途端に、彼女のお母様からとても嬉しいメールを頂きましたので、ご紹介致します。
********************************
若林先生

大変ご無沙汰しております。
先日は、娘にご連絡を頂きまして有難うございました。

娘から、お話させて頂きましたように、この度、やっと結納食事会を取り行う事となり、安堵しております。

今年に入り、色々な形でお話が進み、お見合いならお相手の詳細も初めにわかった上でお付き合いできますが、職場の方となると、ご本人の人となりは少しはわかりますが、どんなお家の方なのか、ご家族様もどんな方々なのかなど、不安も募り気を揉む4カ月でございました。

ゴールデンウィークには、両家で軽井沢まで家族挙式 をする教会見学を兼ねて、顔合わせの旅行を致しました。ご両親様もとても良い方で心から娘を喜んで迎えて下さるご様子がわかり、2人が本当に幸せそうで、このご縁で間違いはないだろうと思えました。

ここまで辿り着けたのも、若林先生の色々なアドバイスのお陰と深く感謝申し上げます。一番、私も娘も心折られている時に、自信をつけて下さり、方向づけて頂いた事は、生涯忘れませんし、これからの糧となると思います。本当にありがとうございました。

つきましては、結納を済ませましたら、先生にご挨拶に伺いたいと存じますが、先生が名古屋にお越しの日程をお教えいただけますでしょうか?

若林先生も会員の皆様のために毎日お忙しくお過ごしの事と存じますが、本当に会員の方々、先生のお力添えによってどれほど救われる思いでいらっしゃいますか。どうかお身体だけは、大切になさって下さいませ。
また、近日中に、お電話させて頂きますのでよろしくお願い致します。

取り急ぎ、御礼方々ご報告申し上げます。

○○ ○○ 母
********************************

お母様、このように言って頂いて、胸がいっぱいになりました。
有難うございます。
娘さんのご成婚、本当におめでとうございます。

プライベートでのご成婚なのに、挨拶に来て下さるとの事、大変恐縮ですが、とても嬉しいです!
お2人にお会い出来る日を、今から楽しみにしております。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.