MENU

2019/4/25 当会で成婚した元会員さんからオメデタ報告!

以前のブログでご紹介した、2017年の8月に当会で成婚された大阪の30代CAさんから、今日夕方にこんなショートメールを頂きました。

*****************************
若林さん・・
以前に教えていただいた方法でなんと妊娠いたしました!
まだ初期で体調が落ち着いたらまたお電話いたします!
治療は全くしておらず完全な自然妊娠です。
*****************************

彼女は、中々子宝に恵まれにくい環境だったので、体外受精での妊娠を視野にいれていらっしゃったのですが、お電話で彼女の近況などをお話ししていた際に「生理が始まった日を1日目と数えて、16日目に夫婦仲良く妊活をされると良いですよ。過去に私の会員さんが、3組それで妊娠されて出産したのよ」と教えて差し上げました。

これは、私が過去に知人のとても権威のある産婦人科医の先生から教えて頂いた、妊娠するのに効果的な方法です。

このお話しをしたのが3月でしたので、こんなに早く○○ちゃんが子宝に恵まれる事になって、私もお力になれたかと思うと、とっても嬉しいです!!

人によって上手く行く方法はそれぞれ違うと思いますが、ダメ元くらいな気持ちで、こんな方法を試されるのも、一つの方法かと思います。

○○ちゃん、おめでとうございます!!
安定期に入るまでは絶対に無理しちゃダメよ~!!

また時々報告して下さいね!
私が大阪に行った時には、約束通り○○ちゃんのお家に遊びに行きますね~!!
もちろん、○○ちゃんが落ち着いてからね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.