MENU

2019/4/16 東京の会員様が2組真剣交際に!

東京の女性会員様が、2組真剣交際になりました!

1組目は、当会の30代女性(東京都・会社員)で、お相手の男性は東京の40代医師です。

彼女からは、4月12日にこんなメールを頂きました。
******************************
若林先生
こんばんは。○○ ○○でございます。お疲れさまでございます。
本日、○○様とお食事をして参りまして、3ヶ月ルール(※)のお話もして参りました。
○○様から、結婚を視野に入れお付き合いしてください、と言われましたので、私もそのようにお伝えしようと思い今日参りました、等とお返事いたしました。
○○さんは、明日仲人様へご連絡をされるご予定のようです。
前向きに信頼関係性を深めていけたらと思います。
いつもながら、お忙しいところ、沢山のご助言を頂きまして有難うございます。
取り急ぎご報告まで、何卒宜しくお願い申し上げます。
○○ ○○
******************************

※3カ月ルールとは、仲人が居る結婚相談所での交際期間の目安の事です。

このメールを頂き、すぐに「心が固まったら教えて下さいね」とご連絡をした所、彼女からは「もう私の心は決まっています」とのお返事が返ってきました。
また、心は決まっているようですが、あくまで「彼のペースに合わせます」ともおっしゃっていました。

○○ちゃん、彼とご縁が結ばれるように、一緒に頑張りましょうね~!!

そして2組目は、伊藤仲人が担当する当会の30代女性(東京都・会社員)です。お相手は関東の30代公務員の男性です。

2月にお見合いをされ、3月31日にお2人で話し合い、真剣交際となりました。

さぁ~!!もうプロポーズを待つばかりですね!

伊藤仲人も○○ちゃんの事を成婚までしっかりサポートすると張り切っております。

○○ちゃんも、○○ちゃんも、ご成婚まであと少しですよ~!!
気を抜かずに頑張ってね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.