MENU

当会の30代女性(福岡県・会社員)が30代男性(九州・エリート会社員)とご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(福岡県・会社員)が30代男性(九州・エリート会社員)とご成婚されました。

彼女はラ・セレヴィーナの元会員様のご紹介で当会に入会されました。
お見合いからご成婚までの期間は、約3カ月でした。
下記は彼女のご成婚までの報告です。

2019年2月25日 お2人が真剣交際に!

彼から真剣交際を申し込まれました。

当会では、東京、名古屋、大阪、福島にサロンがありますが、それ以外の地域の会員様もいらっしゃいます。
九州の会員様はめったにご入会されないのですが、彼女は当会の元会員様からの紹介でラ・セレヴィーナに入会され、この度、真剣交際に入りました。

お相手の仲人さんからは、2月25日に以下のメールを頂きました。

******************************
お世話になっております。

昨日もデートをし交際も順調のようです。
○○は○○様の気遣いや食事の趣味が合うことなど好印象です。
○○としましては今後○○様と真剣交際に進みたいと思っております。

○○様の現在のお気持ちはいかがでしょうか。
何かお気持ちの変化やお気づきのことがございましたらご教示くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
******************************

嬉しくなってしまい、すぐに彼女の気持ちを確認すべくご連絡すると、彼女からは以下の返事が届きました。
******************************
若林さま
こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
○○さんと真剣交際に進みたく、どうぞよろしくお願いいたします。
折を見てお電話させて頂きます。
取り急ぎご連絡まで。
******************************

彼女には、いつも私から、お見合い時の注意点や仮交際の時の注意点を細かくしっかりお教えしておりました。
自己流に戻ってしまう時には再度、注意点をお教えし、その甲斐あって、彼からも彼女の気遣いを評価頂き、真剣交際に至った事、仲人としてとても嬉しいです!!

今日、彼女には、真剣交際の注意点と、男性からプロポーズを貰える方法なども、しっかりお教えしました。

○○ちゃん!教えた事をしっかり守って、プロポーズを頂けるように頑張ってね~!!

2019年4月7日 お2人がご成婚されました

彼からプロポーズを頂き、ご成婚されました。

彼女からは、4月7日にこんなメールを頂きました。
****************************
若林さま、こんばんは。
本日鹿児島へ行って来ました。
自分が暮らしている街を紹介したいとのことで、ドライブをしたり、お家にもあげて下さいました。
帰りに車で駅まで送って頂いたのですが、その車内で「〜こんな僕で良ければついて来て欲しい」というお言葉を頂きましたので、「よろしくお願いいたします」と回答しました。
私の両親にも挨拶を、と仰って下さってますが…今後どのように進めて行けば良いのでしょうか?
ご助言頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。
****************************

このメールを見て、すぐに彼女に電話をしてお話ししました。

彼女はなんと、彼からの言葉がプロポーズだと気付かなかったようで、私が教えて差し上げると「え?プロポーズだったんですね!」とちょっと驚いていらっしゃいました。

「結婚してください」だけがプロポーズではありませんですからね(笑)

彼の仲人さんからも、以下のメールが届きました。
****************************
お世話になっております。

○○からも、一昨日鹿児島にてデートをしてプロポーズし、了承をいただきました。と報告がございました。
良いご縁をお繋ぎすることができましたこと心より感謝申し上げます。

次回は、今後のスケジュールを話したり、○○様のご両親にご挨拶予定しているとのことです。
○○も今月中に成婚退会手続きを行う予定です。
最後までどうぞ宜しくお願い致します。
○○
****************************

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます!!

以前メイクレッスンに来た大阪サロンに、今度は彼と一緒に、成婚の挨拶に来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.