MENU

2019/4/11 福岡の30女性会員が、九州の30代エリート男性とご成婚!!

先日のブログでもご紹介した、当会の30代女性(福岡・会社員)が、30代男性(九州・一流企業努めエリート)からプロポーズを頂き、ご成婚となりました!

彼女からは、4月7日にこんなメールを頂きました。
****************************
若林さま、こんばんは。
本日鹿児島へ行って来ました。
自分が暮らしている街を紹介したいとのことで、ドライブをしたり、お家にもあげて下さいました。
帰りに車で駅まで送って頂いたのですが、その車内で「〜こんな僕で良ければついて来て欲しい」というお言葉を頂きましたので、「よろしくお願いいたします」と回答しました。
私の両親にも挨拶を、と仰って下さってますが…今後どのように進めて行けば良いのでしょうか?
ご助言頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。
****************************

このメールを見て、すぐに彼女に電話をしてお話ししました。

彼女はなんと、彼からの言葉がプロポーズだと気付かなかったようで、私が教えて差し上げると「え?プロポーズだったんですね!」とちょっと驚いていらっしゃいました。

「結婚してください」だけがプロポーズではありませんですからね(笑)

彼の仲人さんからも、以下のメールが届きました。
****************************
お世話になっております。

○○からも、一昨日鹿児島にてデートをしてプロポーズし、了承をいただきました。と報告がございました。
良いご縁をお繋ぎすることができましたこと心より感謝申し上げます。

次回は、今後のスケジュールを話したり、○○様のご両親にご挨拶予定しているとのことです。
○○も今月中に成婚退会手続きを行う予定です。
最後までどうぞ宜しくお願い致します。
○○
****************************

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます!!

以前メイクレッスンに来た大阪サロンに、今度は彼と一緒に、成婚の挨拶に来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.