MENU

2019/4/5 名古屋の20代女性が入会後2カ月で30代医師とご成婚

先日のブログでもご紹介した、今年の2月上旬にラ・セレヴィーナに入会された20代女性(名古屋・会社員)が、30代医師からのプロポーズをお受けし、ご成婚となりました!!

彼女は、彼とお見合い後、なんと最初のデートで彼からプロポーズを頂きました。

出会ってからプロポーズを頂くまでの期間があまりにも短かったため、彼の方から「すぐに返事をせずに、じっくり考えて下さい」と言われていましたが、「満開の桜の下でプロポーズをお受けしよう」と彼女の気持ちは最初から固まっていらっしゃいました。

プロポーズをお受けする前の3月21日のデート後には、このようなメールを頂きました。
*********************************
ラ・セレヴィーナ
若林様

こんばんは!
いつもお世話になっております。
○○ ○○です。

今、○○さんとのデートの帰りの新幹線の中です。
今日も、すっっっっごく楽しかったです!!
神戸で一緒にモーニングを食べて、徳島県にある美術館に行き、その後、また神戸に戻り神戸観光をしました。
夜ご飯は、夜景が綺麗なレストランでお食事をしました。
最後は駅のホームまで見送りに来て下さいました。

朝9時から夜9時まで、一日ずっと笑ってました(^^)楽しくて楽しくて、○○さんを思う気持ちがより強くなりました。

また、お電話でご報告させていただければと思います。

○○ ○○
*********************************

このメールを読んだ時に、「何て幸せそうなお2人なんでしょう!!」と、読んでいてこちらまで心がホクホクしてしまいました。

そして、正式にプロポーズを受けられた日には、こんなメールを頂きました。
*********************************
ラ・セレヴィーナ
若林様

こんばんは。
3/29.30と○○さんとデートしてきました。
今回も、とっっても楽しかったです!

そして今日、○○さんにプロポーズのお返事をさせていただきました。
桜は、まだあまり咲いておらず…室内のフラワーパークでお受けする旨を伝えました。

来週は私の親、再来週は○○さんのご両親に挨拶することになりました。

また明日、お電話にてご報告します。

○○ ○○
*********************************

このメールを頂いた翌日、彼女から電話を頂きましたので
「プロポーズのお返事はどんな風に言ったの?」とお聞きした所、彼女は彼に「この間頂いたプロポーズのお返事ですが、一生大事にしますので、よろしくお願いします!」と返事をされたんだとか(笑)

彼は「それって、男の僕の台詞だよね(笑)」と言って、笑って下さったそうです。

彼は、彼女に「今度僕の両親に会ってね!僕の父は関西の人間だから、凄く冗談をよく言って、母は父に輪をかけてよく話して、いつも大笑いしてる、そんな家族です」と、ご両親について話して下さったそうです。

私は彼女からその話を聞いた時に、林家ペーさんとパー子さんのような、とても明るいご夫婦が頭に浮かびました。
そんな明るく楽しいご家族の元で育った彼だからこそ、○○ちゃんもこんなに心惹かれたのでしょうね。

4月2日に、彼女から当会での活動の感想を頂きましたので、下記にご紹介致します。
*********************************
ラ・セレヴィーナ
若林様

若林さん、こんばんは。
いつもお世話になっております。
○○です。
先日は、お電話ありがとうございます。
4/7(日)18時、○○さんと伏見サロンへご挨拶に伺わせていただきます。よろしくお願いします。

自分が成婚退会をする事が、今でも信じられないです。
今年の2月に自分は将来、結婚出来るのか…不安で不安で、若林さんの元へ行き泣いてしまった事が昨日のようです。

私が若林さんを存じ上げたのは、高校の時に観たあるTV番組でした。入会に来た女性に改善点をビシバシ指導されてる姿をみて、この方は将来を見据え本気で相手の立場になっている方だ…私も結婚相談所に入るなら、この方の元に行きたい!と高校生ながら思いました。
まさか10年後に本当にお世話になるとは…世の中、色んなところに御縁が溢れているのですね。
高校生の時から、結婚相談所に入るなら若林さんの元で!!と決めていたので結婚相談所はラ・セレヴィーナ様のみしか伺っておりませんが、入会して本当に良かったです。
若林さんから『私が○○ちゃんの涙を笑顔に変えます。頑張りましょうね!』とお言葉をいただいた時、とってもとっても嬉しくて若林さんの元へ来て良かったと感じました。

若林さんからは、色々なことを教えていただきました。
特にメイクについては、感銘を受けました。私は外見が地味なのですが…成婚メイクで、艶があり華やかで女性らしい顔になり心が踊りました!
メイクをしていただいた後にプロフィール写真を撮っていただき、写真を見てビックリ…!!メイクで女性は、こんなにも輝けるのかと感動しました!その後、3回メイクレッスンをさせていただきましたが、全て有意義な時間となりまりました。外見に自信が無い私にとって成婚メイクレッスンは天の救いでした!
ありがとうございます!

お見合い前から成婚後も、様々なことを学ばせていただき、若林さんは私の婚活の母です。
若林さんは、いつも私たち会員の将来を見据え、考え、アドバイス等して下さっているのを強く感じました。
成婚はゴールでは無く、これからの新たな人生のスタートであり、その場しのぎのご助言でなく、人として成長させて下さるご助言を沢山いただいたように思います。
その1つ1つに若林さんの真摯な姿勢・優しさを感じ、全力で私たちに向き合って下さっていると常々感じておりました。

卒業するのは少し寂しい気持ちもありますが、若林さんのように品位溢れる女性になれるよう身も心も精進してまいります。
この度は、本当にありがとうございました。

昼夜問わず、ご尽力されている方なので、若林さんの体調が心配ですが、お体に気を付けてお過ごし下さい。

○○ ○○
*********************************

○○ちゃん、嬉しい感想をありがとうございます。
テレビというのはベストハウス123の番組の事だと思います。10年までは経ってないから、7年くらい前かな?懐かしいです。
あんなに昔に出たTV番組を、今でも覚えて下さって、私の所に来て下さったのですね。有難うございます。

7日が予定が合わず、取りあえずは彼女が1人で8日にサロンに来て下さるとの事になりました。
○○ちゃんと8日にお会い出来るのが今から楽しみです!!

そしてなんと、結納は5月上旬にもう決まったとの事!!
新元号の「令和」になってすぐの結納ですね~!!本当におめでたいです!
○○ちゃん、改めて、ご成婚おめでとうございます!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.