MENU

2019/3/23 大阪の花火パーティーでカップリングした2人がご入籍

先日のブログでもご紹介した、会の大阪サロンでの花火を見ながらのお見合いパーティーでカップリングし、クリスマスに成婚された会員様が、3月16日にご入籍されました。

このお2人は、一度は交際終了になり、女性はその際に婚活を辞めたい、結婚相談所を辞めたいとおっしゃったのですが、私がお2人の間を取り持ち、交際復活されて、無事にご入籍となりました。

お2人から、入籍のご報告メールを頂きましたので、まずは男性から頂いたメールをご紹介します。

********************************
若林様
ご連絡が遅くなりすみません。
3月16日に○○ちゃんと夫婦になる事が出来ました。
あの日に若林さんにお話を頂いた内容は私にとってもためになるお話でした。
これから一緒に歩んで行くためにとってとても大切なtipsだと思います。
お互いにお互いを尊重し理解し合い、色々と話し合いながら歩んで行きたいと思います。
<中略>
2人の絆を深めていきたいと思います。
若林様には本当にお世話になりました。これからご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
********************************

そして、彼女からも、同じ日の朝にこんなメールを頂きました。
********************************
若林様
おはようございます。○○です。
ご連絡いただき、ありがとうございます。
土曜日に無事に入籍致しました。
2人の本籍になる京都で西本願寺にお参りしてから京都区役所に婚姻届を提出しに行きました。
土曜日は京都に泊まって○○さんのお誕生日と結婚記念日をお祝いしました。
2人で一緒に過ごせて思い出になる結婚記念日になりました。
昨日の日曜日は滋賀で私の両親と結婚祝いの食事に行ってきました。
両親も○○さんが滋賀に遊びに来てくれて喜んでました。
ゴールデンウィークから一緒に暮らし始める予定です。
********************************

○○君、○○ちゃん、改めてご入籍おめでとうございます!!
ゴールデンウィークからお2人での新婚生活が始まるのですね。

私がお教えした事をしっかりと頭の片隅において、お互いに相手を思いやって、末永くお幸せに~!!

またいつでも、東京サロンでも、大阪中津サロンでも、遊びに来て下さいね~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.