MENU

2019/3/21 成婚された名古屋のエリート男性がサロンに挨拶に!!

先日のブログでもご紹介した、30代女性(兵庫県・薬剤師)とご成婚した当会の30代男性(名古屋・上場企業勤務のスーパーエリート)が、名古屋サロンに15日に成婚の挨拶に来て下さいました。

お2人はまるでペアルックのようなお似合いの黒いお洋服で、彼女はとてもお綺麗な方(北川景子似の美女!!)でした。
彼も始終ニコニコされていて、とてもお似合いのカップルに見えました。

彼のリクエストもあり、彼女にラ・セレヴィーナのメイクをして差し上げ、より一層お綺麗になりました。
彼は、使用した化粧品が気に入り「これが欲しい。このクリーム貰えないのですか?」とおっしゃっていました(笑)

お2人はとても仲睦まじく、翌日は結婚式場を見に2人で式場に行く予定だとか。
また、担当仲人とも仲が良く、お2人のデートの場所、お料理の美味しいお店(ひつまぶしの美味しい蓬莱軒や、わらびもちの美味しい芳光など)のアドバイスなどもさせて頂いていたので、大変盛り上がりました。

お2人のお写真は今回は残念ながら掲載できませんが、美味しいお手土産を頂きましたので、それを載せたいと思います。
お土産
お土産

サロンに来る前に、甘いもの好きのお2人で名古屋駅にあるこのお店にスイーツを食べにいって、その帰りに買ってきて下さったとの事。
頂いたチョコレートケーキ、濃厚でとても美味しかったです!担当者とスタッフのみんなで頂きました。
○○君、○○さん、有難うございました。

○○君は、いよいよ明後日、彼女のご両親の家に挨拶に行かれるとの事で、つい先ほど、お電話にて私から相手の家にご挨拶にいく際の注意点なども、しっかりお話しさせて頂きました。

○○君、緊張するかもしれませんが、頑張ってね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.