MENU

2019/3/14 当会のエリート男性(30代名古屋)が30代薬剤師さんとご成婚!

先日のブログでもご紹介しましたが、当会の30代男性(名古屋・上場企業勤務のスーパーエリート)が、交際中の30代女性(兵庫県・薬剤師)にプロポーズをしてお受け頂き、ご成婚されました。

当会の彼の担当仲人から、彼が成婚した事を聞き、早速彼にお電話でプロポーズの詳細をお聞きしました。

プロポーズの場所は、お2人が初めて会った(お見合いをした)場所で、梅田のインターコンチネンタルホテル大阪のフレンチレストランとの事。
ディナーを頂き、彼女の誕生石のガーネットが付いたネックレスをお渡しして、「結婚して下さい」とプロポーズをされたそうです。

「お花とかはプレゼントしたの?」とお聞きした所、彼女の家が少し遠いので、帰宅する際に荷物になる花束はやめて、誕生石のネックレスにされたそうです。

彼の心配りが素敵ですね。

来週には、彼女のご実家へ挨拶に行かれるとの事でしたので、お相手の両親に会う際の注意点などもしっかりとお話しさせて頂きました。
そして、彼の両親への挨拶は、来月中を予定されているそうです。

彼は「母が張り切っているので、(彼女に)過剰な接待をしそうです」と笑っていらっしゃいました。
お母様もご成婚をとても祝福して下さっているのが伝わりますね!

結婚後の新居は、今彼が住んでいる家が手狭なので、2人で暮らせる部屋を、今の家の近くで探すご予定だとか。

そして、今週末には、お2人で名古屋サロンに成婚のご挨拶に来て下さいます。

○○君、ご成婚おめでとうございます!!
今週末、サロンでお2人にお会い出来るのを楽しみにしていますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.