MENU

2019/3/7 大阪の花火パーティーで成婚したお2人がサロンに挨拶に

先日のブログでもご紹介した、当会の大阪サロンでの花火を見ながらのお見合いパーティーでカップリングし、クリスマスに成婚された会員様が、3月2日に大阪中津サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。

女性は20代滋賀県の会社員(事務職)、男性は関西の30代、上場企業勤務のスーパーエリートです。
成婚の挨拶
私がお2人の為のケーキを買いに出かけたら、何と!お2人は当初の予定よりも50分以上早く到着されていて、サロンの建物の1階で鉢合わせてしまい、お互いに驚きました。
その日は実は午前中、神戸で両家の顔合わせがあり、その後サロンに来て下さったそうです。

お2人がサロンに入るや否な、彼女は「最近凄く綺麗になったって、色んな人から言われるんです」「ここ(ラ・セレヴィーナ)で教わったメイクの効果って凄いと実感してます」と、メイクのお話しをずっと嬉しそうにしているではありませんか。
彼は、そんな彼女を温かくコクコク頷きながら、優しい目で見ていらっしゃいました。

お2人の出会った場所は、まさにこのサロンです。
花火を見ながらのパーティーで、少し酔ってベランダに行った彼女に寄り添って、彼が彼女の事をウチワで仰いであげていたのを、今でも鮮明に覚えていましたので、そんなお話しをお2人にしながら、会話は盛り上がりました。

今月の彼の誕生日に入籍する事も決まっており、そのタイミングで本籍を、お2人の思い出の地である京都に変更するんだとか。
(本籍地は、入籍を期に自由に変える事が出来るんですよ!)

彼に新居の事をお聞きした所、「もしかしたら近い将来ヨーロッパに転勤になるかもしれないので、今すぐには家は買わないですが、将来は彼女は長女ですし、彼女の実家に近い京都に家を買おうと思います!」とおっしゃってるではありませんか。

なんて優しいフィアンセなんでしょう!○○ちゃん、こんなに優しくて素敵な彼を射止めて、本当に幸せ者ね~!

お2人には、末永く夫婦円満にやっていく秘訣もしっかり伝授しました!

翌日、彼女からはこんなメールを頂きました。

*********************************
若林さん
昨日はお時間いただき、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
若林さんから教えていただいたことを夫婦生活の中で心がけ、○○さんと仲睦まじい夫婦でいれるように私も努力していきます。
若林さんお世話になり、本当にありがとうございました。
こうして○○さんと夫婦として一緒にいれるようになったのも若林さんのおかげです。
昨日の帰り道に若林さんから卒業したと思うと寂しいねって2人で話してました。
卒業してからのこれからもどうぞよろしくお願いします。
毎日会員さんのために遅くまでお仕事されていると思いますが、お体は大切になさってくださいね。
○○
*********************************

頂いたメールに翌日に返信しましたところ、すぐにまた以下のメールを頂きました。

*********************************
若林さん
こんばんは。○○です。
先日はありがとうございました。
若林さんにお会いできてとても嬉しかったです。
若林さんにそんな風に言っていただけてとても嬉しいです。
私は若林さんから女性としてきれいになる努力をする大切さを教えていただきました。
若林さんにサポートいただきましたおかげです。
○○さんと一緒にいれることがとても嬉しく、幸せです。
若林さん本当にありがとうございます。
土曜日はずっと応援してくださってた若林さんに○○さんと2人で会いに行けて、私にとってもとても感慨深い時間でした。
若林さんにはいつも妹のことも気にかけていただき、感謝しております。両親からも若林さんにとても感謝しております。
セレヴィーナ様の会員としては卒業しましたが、これからも末永くどうぞよろしくお願いします。
またぜひ中津サロンに遊びに行かせてください〓
またお会いできる日を楽しみにしております。○○
*********************************

○○ちゃん!○○君!入籍されたらまた教えて下さいね~!!
末永くお幸せに!!

そして、いつでもまた遊びに来て下さいね!

お土産
お菓子
とても美味しいお手土産も有難うございました!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.