MENU

2019/3/7 東京の30代女性が年下エリート男性と真剣交際に

ラ・セレヴィーナの30代女性(東京都・会社員)が、30代年下男性(東京都・団体職員)と真剣交際に入りました。

彼女からは、今日こんなメールを頂きました。

******************************
今、父に自分の気持ちと一緒に近況報告をしております。
私は○○さんとの将来に前向きに進めたいと思っています。

なんだかどんどん好きになっていくのが自分でも分かるので、嬉しいですね
******************************

彼女は、彼とお見合いをした時点から「今まで会った他の人とは違った」とおっしゃっていました。

そして彼の仲人さんからは、真剣交際に入る前にこのようなご連絡を頂きました。

******************************
お世話になっております。

先程はお電話ありがとうございました。
○○と話した内容を共有させていただきます。
「○○さんとだと、デートもメールのやり取りも違和感がなく、本当に心地良く、大切にしたいと思っています。
珍しく自分としては、苦手なメールも楽しくやり取りをしています。
自分でも不思議だなと思っています。
とても優秀な女性なので、自分でいいのかなと思ったりもしています。
結婚後は仕事を続けてほしいと言ったら、続けたいと言ってくれました。」
******************************

彼女も彼の事をどんどん好きになっていて、また、彼の方も彼女に惹かれているのが、このメールからも読み取れますよね!!

「自分でいいのかな?」と女性側ではなく男性がおっしゃるなんて、彼の彼女に対する敬意が伝わってくるようです。
私から見ると、彼の方こそ名門大学を出てらっしゃいますし、凄くモテる男性だと先方仲人さんもおっしゃっていたので、彼女をそんなに高くかって下さってこちらも恐縮ですが、嬉しかったです。

さぁ~!!ようやくここまで来ましたから、○○ちゃんがどんどん好きになっている彼と成婚出来るように、今まで以上に更に縁の下の力持ちになって、成婚へ導きますよ~!!

○○ちゃん!気を抜かずに、一回一回のデートを大事にして頑張ってね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.