MENU

2019/2/21 大阪の30代経営者が年上女性とご成婚!!

昨年のブログでもご紹介した当会の30代男性(大阪・セレブ経営者)が、真剣交際中の30代女性(兵庫県・薬剤師)にプロポーズをし、ご成婚されました!!
(前回のブログでは「20代男性」と書いておりましたが、年が明けて30代になられました)

お相手の女性は彼より年上ですので、姉さん女房になりますね!!
ちなみに、彼女は昭和生まれ、彼はなんと平成生まれです!

今年の始めにプロポーズをされたのですが、プロポーズは2人で食事をした後に彼の家にお招きし、そこでシンプルに「一生一緒に居て下さい、これからもお願いします」と伝えたそうです。

彼とは今日電話でもお話ししましたが「プロポーズをしてから、(OK貰うまで)長かった~(笑)」とおっしゃっていました。

いつも底抜けに明るい彼ですが、今日は特に嬉しそうで、話し声も弾んでおりました。
プロポーズの時のお話しを聞かせて頂きながら、彼の嬉しそうな笑い声に、こちらも釣られて思わず笑ってしまいました。

5月か6月に新居に引っ越しをされる予定で、引っ越し後に一緒に住むご予定だとか。
来月にでも、スケジュールを調整して、お2人で大阪の中津サロンに成婚のご挨拶に来て下さる予定です。

ちなみに彼は、当会でお見合いパーティーをする際に調理を担当して下さるシェフであり、会員でもある男性のご友人です。
彼に連れられて昨年の3月20日に当会にご入会されました。

入会後、約11カ月で運命の女性とご成婚されました。

○○君、ご成婚おめでとうございます!!
サロンでお2人とお会いできるのを、今から楽しみにしています!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.