MENU

2019/2/21 2005年に成婚した会員様のご友人医師が成婚間近

2005年に成婚され、2008年に新居にご招待下さった(その時のブログはこちら)元会員様の医師が、医大時代のご学友の50代歯科医師さん(静岡県)を紹介して下さいました。

その歯科医師さんは、他社大手結婚相談所で活動するも決まらず、当会で成婚されたご友人医師の紹介で2年ほど前に入会されましたが、ご家庭の都合で1年ほど休会されておりました。

約1年ほど前に活動を再開され、お見合いで出会った30代の女性と交際に入り、いよいよプロポーズ間近となりました。

彼からは、昨日こんなメールを頂きましたのでご紹介します。

*********************************
若林千美枝 様

お世話になっております。
休日ですのに、早速のご返信ありがとうございます。

<中略>

はい、私は○○さんにプロポーズする意思は固まっております。
どういう形でプロポーズするか考えておりますが、その件はまた後日ご相談させて下さい。
とにかく、今は良い関係にありますので、それを壊さないように慎重に進めていきたいと思っております。

○○(←紹介して下さったご友人)のお話を聞かせて頂き、くすっと笑ってしまった次第です。
彼の性格を知っていますので、ありえると思いまして。
3月○日に一緒に所属していたヨット部の記念式典で会いますので、近況報告も兼ねて色々お話したいと思っております。

今後とも何卒宜しくお願い致します。
*********************************

(※このくすっと笑ってしまった話というのは、彼を紹介して下さった元会員の医師は、なんと、お見合いの席で初対面の彼女に「僕と結婚しませんか?」と言ってしまったのです。
結果、その女性と結婚されて、今でも幸せに暮らし、ご友人まで紹介して下さいました)

○○君!!プロポーズの意思が固まったのですね。
○○君のメールを読んで、彼女はとても優しく、気遣いが出来る素晴らしい女性だと感じました。
きっと素敵な奥様になられるのでないでしょうか。

プロポーズの詳細などは、いつでも相談に乗りますので、また連絡下さいね!
しっかりアドバイスしますので、最後まで油断しないで頑張りましょうね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.