MENU

2019/2/14 当会の50代女医さんが、メイク効果でお見合い続々成立!

今日はバレンタインデーですね!

当会のサロンにも、こんな素敵なバレンタインのチョコレートが届きました。
バレンタイン01
チョコレート

(ちゃんと、今日到着するように、着日を指定して下さいました!)

このチョコレートの送り主は、当会の会員様で、50代の女医さんです。

彼女は最初、ご自分で撮ったお写真をシステムに登録されていましたが、中々お見合いの申し込みを頂けませんでした。
なので、写真スタジオをご紹介した所、そのスタジオでメイクをされて写真を撮って来られましたが、その写真でも反応を頂く事が出来ませんでした。

三度目の正直!という事で、ラ・セレヴィーナの成婚メイクをしてさしあげて、前髪もこちらでカットし、当会で写真も撮り、その写真をシステムに掲載した所、なんと!一ヵ月で5人もの男性とのお見合いが成立しました!!
(その5人の中には、彼女と同年代どころか、年下の男性もいらっしゃいます!)

彼女は、季節に合わせた素敵な贈り物を下さるなど、気遣いの出来るとても素敵な女性です。

○○ちゃん!素敵なあなたが、素敵な男性とご縁が結ばれるように、これからも色々なアドバイスをしながらサポートして行きますからね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.