MENU

2019/2/14 名古屋のバレンタインパーティーでカップル成立!

2月10日(日曜日)に、ラ・セレヴィーナ名古屋サロンで、バレンタインお見合いパーティーを開催しました!
名古屋バレンタイン01
当日は、フランスで修行したパティシエと一緒に、参加者の皆さんでスイーツや料理を作り、作った料理を頂きながらの、とても楽しいパーティーとなりました。
名古屋バレンタイン02
当日参加された女性会員さんからは、パーティー後にこんな感想のメールを頂きました!

*********************************
ラ・セレヴィーナ
若林様

大変夜分遅くに、申し訳ございません。
今日は、1日ありがとうございました。

美味しい料理を、みんなで力を合わせて作れたのが楽しかったです!
チョコレートもあんなに本格的な味が家庭で作れるなんて…先生は、凄いです!!
砂糖ではなく水飴を使うと良いと勉強になりました。
自分達で作った料理を食べながら、色んな人のお話が聞けて有意義な時間を過ごすことが出来ました。参加させて下さり、ありがとうございました。

最後、片付けもせず帰ってしまい申し訳ございませんでした。

<中略>

そして、本日最後に伺っていた方ですが、IBJSで見て素敵な方だなと感じていた方でした!!!!
神奈川県なので、愛知県は範囲外かな?と思っていたので、まさか直接お会い出来ることになるとは!!嬉しいです!!頑張ります!
また日程調整のご連絡致しますので、よろしくお願いします。

おやすみなさい。

○○ ○○
*********************************

また、参加者の男性医師からは、このようなメールを頂きました。

*********************************
若林 千枝美 様

昨日は楽しい会にご招待いただきありがとうございました。男性、女性ともに様々な方々がお集まりしておりとてもいい刺激を得ることができました。ラセレビィーナの会員の方のレベルの高さを痛感しました。また料理も大変おいしく、料理人の腕で通常の食材と機材でここまでおいしく調理ができるのかと感動いたしました。せっかくなので毎日の自炊に少し手を抜かずに作ろうかなと思いました。

若林さんが東京に帰京後、23時頃まで会は続きました。

<中略>

一夜経過して名前に自信がないので職業で言いますと、銀行員の方と人事部につとめられている方がすてきだなと思いました。
またお誘いいただけると幸いです。

○○ ○○
*********************************

そして、パーティー参加者の中からカップルも成立致しました~!!

大阪のパーティーでカップリングした方は成婚され、3月に入籍予定で、3月上旬に大阪サロンに成婚の挨拶に来て下さる予定です。

そのカップルに続けるように、応援していきたいと思います!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.