MENU

2019/2/7 2014年に当会で成婚した会員さんが、医師をご紹介

今日、嬉しい出来事がありました。

当会の伊藤仲人(伊藤仲人は当会の元会員です)の紹介で、公認会計士さんが面談に来られた事が、嬉しい出来事の1件目でした。

そして、嬉しい出来事の2件目は、2014年に当会で成婚された名古屋の男性医師(男女とも当会の会員様でした。お2人の成婚までの流れはこちら)から、後輩の医師を紹介頂いた事です。

その後輩男性医師から本日お電話を頂いたのですが、「先輩が、過去にラ・セレヴィーナで結婚が決まって、子供にも恵まれて凄く幸せに過ごしているのを見て羨ましく思い、先輩から『若林さんに会って来い!』と推薦して頂きました」
とのお話しでした。

2014年に、とても幸せそうに成婚退会されたお2人が、今ではパパ、ママになって、後輩が羨むほど仲良く幸せな家庭を築かれていると知り、とても嬉しかったです!!

実は、奥様の方も、過去にご友人を当会に紹介して下さり、そのご友人の妹さんまで当会に入会され、姉妹共に当会でご成婚されました。

こうして、ラ・セレヴィーナにて成婚された方が口コミで友人、知人、ご兄弟をご紹介下さり、成婚された方が更に口コミでご紹介して下さるという流れは、本当にありがたい事だと、いつも感謝しております。

○○先生!後輩を紹介して頂き有難うございました!
そして○○ちゃん、以前頂いたメールでは「彼のご家族みんなに大事にしてもらって、幸せです」とおっしゃっていましたね。お子さんの話など、また色々とお話し聞きたいです。
お時間があったら、お子さんを連れてサロンに遊びに来て下さいね!

ご紹介頂いた後輩男性医師は、良い方とご縁が結ばれるように私が全力でサポートしますから、安心して下さいね。

仲人として、幸せの連鎖を繋いで広げて行けるように、頑張りますよ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.