MENU

当会の40代女性(千葉県会社員)が40代男性(東京都エリート会社員)とご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の40代女性(千葉県・会社員)が40代男性(東京都・エリート会社員)とご成婚されました。

彼女は大手婚活サイトで活動されていましたが決まらず、当会で2人目にお見合いした方とご成婚となりました。
ラ・セレヴィーナへ入会されてからご成婚まで、2カ月未満という超スピード成婚でした。
下記は彼女のご成婚までの報告です。

2018年11月29日 メイク効果で成婚の兆し!

当会に11月9日にご入会された40代女性(千葉県・会社員)が、ラ・セレヴィーナの成婚メイクを受けてシステムにお見合い写真を掲載した所、お見合いの申し込みが殺到しております。

彼女はラ・セレヴィーナにご入会される前は、大手婚活サイトに登録して活動されていましたが、上手くいかず悩まれ、婚活に疲れたようなご様子でした。
彼女は、当会の伊藤仲人(伊藤仲人も、ラ・セレヴィーナで成婚を決めた元会員です)のご友人でしたので、彼女に連れられて、当会に面談に来られました。

そして数日後にご入会され、すぐに成婚メイクのレッスンを受け、写真撮影をした所、今までとはうって変わってお見合いの申し込みが来るようになりました。

彼女からは、メイクレッスンの後に、ショートメールでこのような感想を頂きました。

******************************
いつものメイクの仕方と本当に違うし、全然厚塗りしないし、
アイシャドーも色味のないものを使うので本当にびっくりです
すごく勉強になりました!
******************************

そして一昨日は、こんなメールを頂きました。
******************************
ありがとうございますーーー嬉しすぎます!
普段も婚活メイクで生活するようになったら色々な方からすごくキレイな人と言われるようになりました。(#^.^#)
本当に嬉しくて感謝でいっぱい
******************************

そしてそして!今日は朝からこんなメールを頂きました。
******************************
若林さん おはようございます。
いつもありがとうございます
お見合いした○○さん、早速12月○日の夜にマンダリンオリエンタルホテルのイタリアンを予約してくれました!
毎日LINEしていますが、○日以降も毎週日曜お会いしようという事になり(^^)
そして昨日は出来れば年末年始も一緒に過ごしたいと言われました!引き続き頑張ります!
******************************

私がこのメールに返信をして、他の相談所さんでもこんな感じだったのですか?とお聞きしましたら、お返事のメールが届きました。
******************************
ありがとうございます。
○○(婚活サイト名)ではもちろんこんな事は無くて、なんだかずっと彼と会えると思うと安心感が大きくてありがたいです。
毎日長文でメッセージも頂いて、このまま彼とうまくいったらいいなーと思ってます(^^)
若林さんやよしこさん(伊藤仲人の事)のおかげです。
どうぞ、これからもバックアップお願いいたします!
******************************

彼女は40代になり、婚活疲れしていましたが、当会に入会されて、特許庁にも認定された「成婚導きメイク」を受けられ、周りの方から褒められて自信を持ち笑顔が増え、その結果、多くの方、お見合い相手の方から魅力的に思われて、意中の男性からも、こうしてアプローチを頂いています。

婚活が上手くいかず疲れて負のスパイラルに陥っておられましたが、当会のメイクとアドバイスで、正のスパイラルに変える事が出来ました。
今、彼女はとても楽しそうです!

さーあ!既にクリスマスのみでなく、年末年始のデートまで予約されてしまった彼女です。
このまま一直線に幸せに向かっていけるように、これからもどんどんアドバイスをしていきますよ~!!

○○ちゃん、頑張れ~!!

2018年12月13日 プロポーズの予告を頂きました!

プロポーズの予告を頂きました!

彼女は大手婚活サイトで活動するも決まらず、11月9日にラ・セレヴィーナに入会されました。
そしてラ・セレヴィーナの婚活勝利メイクレッスンを受けられ、11月25日に彼とお見合いされ、なんと「12月23日にプロポーズします」と彼から予告をされてしまったようです。

なんと、入会から2カ月未満です!!

彼女から頂いたメールを一部ご紹介致します。

************************************
若林さん こんばんは!今日は○○さんとお見合い後初めてのデートに行ってきて今帰り途中です。
コースを予約して下さってご馳走になりました
。旅行のお土産は渡せましたが、来週は上野動物園に行く予定なので入園料とか今度はこちらがお支払いした方がよいでしょうか〓・
なんだか申し訳ない気がして〓
************************************

************************************
若林さん おはようございます〓
はい、とても美味しくお料理頂きました!○○さんは緊張されていたみたいで、無言になることもなんどもありましたが笑
決して気まずい感じではなくそんな時間もリラックスして楽しめた時間でした。
帰りは日本橋から東京駅まで歩いてこれもまた楽しい時間でした!
お支払いのアドバイスありがとうございます〓
私も真剣に考えているからこそ、ご馳走頂いてありがたい気持ちと申し訳ない気持ちとありました。
今後はそのようにしていきます!ありがとうございました!
************************************

************************************
若林さん こんばんは。夜分遅くに申し訳ございません!
実は先程○○さんから新たな気持ちで新年を迎えたいからプロポーズを考えているとLINEでメッセージを頂きました〓
23日に考えているようで、すごくびっくりしましたが、16日に会った時に直接お話ししたいとお伝えしました。
ご報告まで。直接言われたわけではないのですが〓
************************************

************************************
若林さん おはようございます〓
正直、半信半疑というかまだ信じられない〓
実感ないですが、16日またご報告いたします!
ありがとうございます!若林さんにそう言って頂けたら安心です〓
本当にありがとうございます!
************************************

これらのメールはどれも今週の初めに頂いたメールです。
彼女の嬉しそうな気持ちがメールの文章から伝わってきますね!!

私の携帯がガラケーなもので(笑)メールの絵文字が化けてしまって、皆さんにお見せできないのが残念です。

○○ちゃん!まずは16日におデートをされたら、また報告して下さいね。
○○ちゃん!頑張れ!!

2018年12月16日 婚約指輪を注文して貰いました!

お2人が12月16日におデートをされ、デート後に日付が変わった夜中に彼女からこんなメールを頂きました!!!

*********************************
若林さん こんばんは。
今日○○さんとデートしてきまして今帰りの電車です。
本交際をしようという事になりましたのでどうぞよろしくお願い致します。
そして、ティファニーで婚約指輪を選んできました〓
もう自分でもビックリで胸がいっぱいです。
*********************************

プロポーズの予告は頂いていましたが、もう指輪まで!?とあまりの急展開にビックリし、彼女に
「プロポーズを貰ったら受けるんですよね?」

とメールをお送りしたところ

「はい!」

という、短くも断言したお返事を頂きました。

翌日の朝、営業1時間前に電話を下さり、おデートの詳細を教えて下さいました。

2人で銀座でご飯を食べる前「指輪を見に行きませんか」と言われ、見るだけなのかと思ったら、その場で注文までして下さったそうです。

そして、それだけでは無くて、彼はご自分が思い描いている家があるそうで、そんなマイホームを建てて、彼女にプレゼントしますとおっしゃって下さり、次回のデートでは建築家の所に一緒に行くご予定だとか。

彼女は大手婚活サイト決まらず、婚活に疲れて当会に入会されましたが、入会してから1カ月でのこの展開に、ご自身でも今の夢のような現状が信じられないようです。

○○ちゃん、23日までもう少しですね。
夢見心地だと思いますが、気を抜かずに頑張ってね~!!

2018年12月23日 お2人がご成婚されました!

プロポーズを頂き、ご成婚されました!

彼女から、12月23日の夜10時過ぎに、こんなメールが届きましたので、ご紹介します。

******************************
若林様こんばんは〓
夜分遅くに申し訳ございません。今デート帰りの電車の中です。
本日無事にプロポーズされて承諾いたしました!

1月2日は急ですが、北陸の○○さんのご家族にご挨拶に行ってきます。
まさかまさか自分がこんなにトントン拍子で生涯のお相手を探し当てる事ができるなんて…これは若林さんとよしこさん(※伊藤仲人の事)なくしては出来なかった事ですし、それ以前にもう諦めてたかもしれない事でした。
本当に感謝の気持ちしかないです。またご連絡させて頂きますが取り急ぎメールにて失礼致します。
成婚退会をお願い致します。
******************************

大手婚活サイトに登録して活動されていましたが、上手くいかず悩まれ、婚活に疲れ、友人である当会の伊藤仲人の薦めで2018年11月9日にラ・セレヴィーナにご入会されました。

そしてわずか2カ月未満という超スピードで成婚退会となりました。

彼女からは、2019年に入り、更に以下のメールを頂きました。
******************************
若林様

こんにちは。旧年中は大変お世話になりました。母が年末年始インフルになってしまって、顔合わせに参加できませんでしたが、それ以外は滞りなく終わりました。
北陸のご実家では4兄弟、姪っ子さん甥っ子さんまで集まってくださってとても緊張しましたが、温かく迎えてくださいました^_^

また、別件なのですが、私の元で働いているスタッフが27歳なのですが、ぜひ説明をお聞きしたいとの事。
若林さんのご都合が宜しければ14日祝日ですが終日大丈夫だそうなので伺いたいとの事。
いかがでしょうか。

父はとても○○さんの事を気に入って本当に良い人を見つけたなと大喜びしています。
母はまだ会えていないのが残念ですが。○○さんもすごく気にしてます。
お互い婚姻届も記入終わり、証人にはそれぞれの家族になったもらい2月○○日に入籍、両家顔合わせの予定です!
今日は仕事はじめでしたので上司や人事にも報告。本当に慌しい年末年始でしたが幸せでいっぱいの日々です。
本当は○○さんも若林さんにご挨拶したいという事でしたが、なかなか予定が合わずにまずは私だけでご挨拶に伺います。
16日の夕方などいかがでしょうか17時過ぎてしまいますが
ご都合教えていただければ嬉しいです!スタッフにはそのように伝えておきます。明日またご連絡させて頂きます!
ありがとうございました。
******************************

なんと、もう2月にはご入籍されるとの事!!あまりにも早い展開にビックリです!

(余談ですが、ラ・セレヴィーナの代表も、お見合いから入籍まで、たったの2カ月18日です。そして、昨年11月で結婚して丸22年になりました。)

スタッフさんを紹介して下さるとの事、有難うございます。
成婚のご挨拶に来て頂ける日を楽しみにしています。

2019年1月25日 彼女が東京サロンに挨拶に来て下さいました!

成婚の挨拶に東京サロンに来て下さいました。

昨日はまず、私にお礼を言いたいとの事で、彼女お一人で来て下さいました。
彼とは後日、また来て下さる予定です。

彼女がサロンにいらっしゃった時、以前よりもお痩せになっていて、またメイクも「ラ・セレヴィーナの成婚メイク」をしっかりマスターされ、優しい表情になっていて「うわ~!!凄く綺麗な方が来た!」と、お会いするのは3回目ですが、思わず驚いてしまいました。
成婚者さま
彼女が当会に最初に面談に来られた際は、元がお綺麗なのにメイクのせいでキツメの印象でしたが、昨日は愛されていらっしゃるせいか、とても優しい表情のお顔をされていました。

彼女は当会にご入会され2人目のお見合いでご成婚されたのですが、成婚された彼は、実は私、若林が彼女に推薦した男性でした。

彼女曰く「何人かの方からお見合いのお申し込みも頂きましたが、あの時若林さんが電話をかけてきて「この人とてもいい方じゃないですか?お会いしてみたら如何ですか?」と推薦して下さった彼の事は「若林さん推薦の方なんだから、きっといい方に違いない」と思って、お見合いを受けました」「その結果、彼で本当に良かったです」
「ラ・セレヴィーナに入る前に居た大手婚活サービスで活動したままだったら、今でも結婚できてなくて、きっともう結婚を諦めていたと思います」

と、しみじみおっしゃっていました。

彼をご実家に連れて行かれた際には、お父様が彼の事を大変気に入り、「あんなにいい男性はなかなか居ない」と大喜びされたそうです。

また、「今後の新居は、新しく品川区にこれから土地を購入して、家を建てる予定なんです」「建築家さんも、もう決めて、あとは土地を買うだけです」
「彼が、今住んでいる地区が気に入っていて、近くに一戸建てを建てたいと、彼のたっての希望なんです」

との事でした。

○○ちゃん!ラ・セレヴィーナに入って、運命の方と出会えましたね。
昨年の11月に当会に入会されて、あっという間に人生が変わったのではないでしょうか。

彼女を当会に紹介してくれた伊藤仲人は、昨日はインフルエンザで来られなかったのですが、伊藤仲人自身が当会の元会員で、当会で結婚が決まり、10年来の友人である彼女が婚活が上手く行ってない事を心配し、ラ・セレヴィーナに連れて来てくれました。
それだけに、伊藤も彼女の結婚を、物凄ーく喜んでおります!!

彼女は昨年11月25日に彼とお見合いをされ、もう来月半ばには入籍のご予定ですので、お見合いから入籍まで、たったの2カ月半ほどの、超スピード展開です!!

前回のブログでも書きましたが、私若林は主人とのお見合いから入籍まで2カ月18日でしたので、結婚までの日数が私よりも早いですね!!

○○ちゃん!今度は彼を連れて来て下さるとの事ですので、今から楽しみにしております。
彼にも、しっかり夫婦円満に末永く幸せに暮らせる秘訣をお話ししますからね。
カップケーキ
カップケーキ
美味しいカップケーキのお土産も有難うございました!

と、ここまでブログを書き終えた所で、彼女から丁度メールが届きましたので、ご紹介します。

**************************************
若林様

こんばんは。ちょうど昨日のお礼をお送りしようと思っていました!
遅れまして申し訳ございません。

昨日はお忙しい中、お時間を頂きましてありがとうございました。
若林さんと色々お話しさせて頂きとても
楽しい時間を過ごすことができました^_^
2カ月半という自分でも驚くほど短い間でしたが、本当に言葉では伝えられないほど
お世話になりましてありがとうございました。
彼もお邪魔させて頂くのをとても楽しみにしていました!
また、お邪魔させて頂きますので
その際はどうぞよろしくお願い致します。

寒さが厳しい毎日ですが、お身体ご自愛ください。

ありがとうございました。

○○ ○○
**************************************
○○ちゃん、メールありがとうございます。
メールで送った昨日の写真を彼にも見せてあげて下さいね~!!
彼にもよろしくお伝え下さい!

2019年2月10日 お2人がご入籍されました!

女性から、こんなメールを頂きました!!

*****************************
若林様

先日はありがとうございました!

昨日2/10に無事入籍致しました。
その後は、○○さんのお母様と私の両親と
顔合わせの食事会も上野で行い、晴れて夫婦となりました!

これもすべて若林様とよしこさん(※伊藤仲人の事です)のおかげです。ありがとうございますm(_ _)m
翌日の今日はスタッフの病欠で急遽仕事をしていますが、幸せでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
また春ごろに伺えたらなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

○○ ○○
*****************************

そして、メールには1枚のお写真が添付されていましたので、ご紹介致します。

幸せそうなお写真に、見ているこちらまで温かく、幸せな気持ちになりました。
○○ちゃん!ご入籍おめでとうございます!!
ご入籍
早く、旦那様を連れてサロンにご挨拶に来て下さいね~!!

2019年9月13日 お2人が結婚式、そしてサロンに挨拶に来て下さいました。

お2人が今月結婚式を挙げられ、メールでご報告とお写真を送って下さり、13日にサロンにも挨拶に来て下さいました。

****************************
若林様

若林様こんにちは!昨日は電報頂きましてありがとうございました!
お天気がすごく心配ですが、なんとか無事に終わり遠方からのゲストも参加できて忘れられない1日になりました。
…準備が大変でしたが(*_*)
今日から新婚旅行で北海道に来ています。
金曜お時間頂きましてありがとうございます。
どうぞよろしくおねがいいたします。

○○○○
****************************


○○ちゃん、お写真を送って下さり有難うございます。
とても幸せそうなお2人のお写真を見て、私もとても嬉しいです!
ウエディングドレス姿、とてもお綺麗ですね~!

そして、9月13日には、お2人で東京サロンに挨拶に来て下さいました。

お2人ともとても幸せそうで、結婚式のお話や新婚旅行のお話など、楽しそうに語って下さいました。



新婚旅行の北海道のお土産も頂き、有難うございます!
とても可愛いパッケージですね!!

そして、その日の夜にはこんなメールを頂きました。
****************************
若林様

本日はお時間を頂きましてありがとうございました。
また、とっても素敵なギフトと本当にためになるお話をお聞きすることができてとても楽しく有意義な時間でした!
若林さんのお言葉を胸に絶対に幸せになります!
そして、○○さんは若林さんがあまりにもお綺麗だったのでかなりびっくりしていました笑

成婚後も気にかけていただいて本当に
感謝感謝でどれだけ感謝しても足りません。
本当にラセラヴィーナに所属できて幸せでした!
本当にお世話になりました。

ありがとうございました!

今後の若林さんの益々のご活躍を陰ながら
応援させていただきます。

○○○○
****************************

綺麗だなんて褒めて下さり、ありがとうございます。
成婚メイクをしていたせいでしょうか。

お2人は品川の某所の駅から5分以内の場所に既に土地を購入され、新居を建設されるそうです。来年春の完成が今から楽しみですね!!

○○ちゃん、○○さん、末永くお幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.