MENU

2019/1/31 成婚した大阪の30代女性が、東京の医師と一緒に挨拶に!

先日のブログでもご紹介した、東京の医師とご成婚された30代女性(大阪・講師)が、1月28日に、彼と二人で東京サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。

成婚挨拶
彼女は昔から大変お綺麗でしたが、少しお痩せになってお顔も小さくなり、まるで女優さんかと思うくらいでした。
それを彼女にそのまま伝えた所、笑いながら「若林さん所の整形メイクのおかげです!」とおっしゃいました(笑)
うちのメイクは「整形」メイクじゃなくて「成婚」導きメイクなんですけどね(笑)
流石は関西の方です(笑)お話しがお上手ですね!!

また、彼も背が高くて爽やかなイケメンで、姿勢も良くハキハキ話して下さり、礼儀正しい大変な好青年で、本当にお似合いのお2人でした!

既に両家の顔合わせも済んだとの事で、顔合わせの時の事を話して下さいましたが、なんと!彼女は両家の顔合わせに向けて、手作りの「彼との出会いから今日までの流れ」が分かるように、写真付きのしおり?を作成して、両家にお配りしたそうです。

更に、顔合わせの場所を、手作りのガーランドで飾りつけをされ、ご両親を迎えられたとの事。
お写真を見せて頂きましたが、とても良くできていて、彼女のおもてなしの心、気遣い、前向きな気持ちが凄く伝わってきて、写真を見て心から「すごい!!」と思い、感動してしまいました。

普通なら、ご自分の身なりの事やお手土産、マナー等で気持ちがいっぱいいっぱいで緊張するであろう顔合わせで、ここまで出来る方はまず居らっしゃらないと思います。

そして、顔合わせでは、お互いのお母さま同士が非常に気が合ってしまい、本来顔合わせの場で話す予定だった結婚式の話や入籍の話が出来なかった程、お母さま同士でずっと話していらっしゃったとの事。

お母様同士があまりに楽しそうだったので、お2人は「まぁいいか、いつでも話せるし」と、お互いにお母さまに遠慮してしまったそうです(笑)

彼は、年内に都内で開業のご予定で、彼女も彼をサポートするとの事で、これから色々と勉強されるんだとか。

そして、入籍ですが、最初は去年のクリスマスのご予定でしたが
「新元号になるから、新元号を狙おうか?」
「新元号がもしあまりいい名前じゃなかったら、平成の内に入籍しよう」と、ご予定されています。

今回は、珍しいケースですが、お相手男性の仲人さんが私の友人でもありましたので、当日、東京サロンに来て頂き、両方の仲人と成婚されたお2人の4人で、和気あいあいとお話しさせて頂きました。

そして、ご挨拶後には、彼女からこんなメールを頂きました。

*************************************
若林先生ー!

今日はお時間取っていただきありがとうございました。今帰りの電車です〓 すごくすごくためになるお話ありがとうございました。教えていただいた事は、今後誰からも聞くことのない内容だと感動しました。
そう思っていたら、○○も「若林先生って何者?色々な経験をしていろんな人を見てきたからこそのお話をされてて本当に感動したんだけど!」
と、同じ風に言ってました。

改めて先生の元でお世話になって、心底良かったと思いました。心のある先生の元で色んな体験が出来たこと、先生との出会いが宝物だと実感致しました。

興奮してお話がまとまっておりませんが(笑)とにかく今のこの高揚感を伝えたくて〓 〓
そして、先生の世界観やセンスや人を惹き込むお人柄、人生経験、全て素敵だなぁーと、指をくわえております。

近付けるように、私もこれから○○さんと手を取り合いたいと思います。先生が伝えてくださった事は、自分では試行錯誤して出来なかったと思います。ですので、素晴らしいお話本当にありがとうございました〓〓
センスあるワイングラスもとっても嬉しいです!!!9時から講習があるそうです〓 が、頑張れそうです!!
先生は人を前向きにさせる力がすごいので、これからもたくさんの人を笑顔にしてくださいね〓 ご飯行きたかったーー〓 またご報告致します〓〓
*************************************

○○ちゃん、○○君、お忙しい所、お2人で東京サロンまで来て下さって有難うございました。

「私にはお見合いは向いてない」とおっしゃっていた彼女でしたのに、ラ・セレヴィーナで成婚し、そしてこんなに幸せそうな顔で卒業されて、心から嬉しく、誇らしいです。

末永くお幸せに~!!

お花
私の好きな色で作って下さった素敵なお花(プリザーブドフラワー)のお手土産と、また仲人2人への贈り物も有難うございました!!ご馳走様でした!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.