MENU

2019/1/24 大阪パーティーでカップリングした2人がクリスマスにご成婚

以前のブログでもご紹介した、当会の大阪サロンでの花火を見ながらのお見合いパーティーでカップリングされた会員様が、クリスマスにプロポーズをされ、ご成婚されましたので、遅ればせながらブログでご報告致します。

女性は20代滋賀県の会社員(事務職)、男性は関西の30代、上場企業勤務のスーパーエリートです。
前回のブログでは、サプライズプロポーズの予定でしたので、どのカップルかはお伝えしておりませんでしたが、ブログでも紹介した通り、ティファニーの指輪ケースを購入して、彼女に渡してプロポーズをされたそうです。

彼女曰く、彼は彼女に「君の事を大切にしたいなと思える。こんな風に大切に思わせてくれてありがとう」と言って下さったりと、彼女の事をとても大切にしてくれていて、彼女は電話で「今まで誰かにこんな風に言って貰った事無かったです」と、感激されていました。

「大切に思って貰った分は、私も彼の事を大切にしたいです」と幸せそうに話されました。

既に、入籍の日取りもほぼ決まっており、3月の彼の誕生日が大安なので、その日にご入籍の予定です。
以前、宣言していた通り、平成の内に入籍になりそうですね!!

ご両家の挨拶は、入籍の2週間前に神戸で行うとの事でしたので、今日は彼女に電話でその際の注意点などをしっかりお伝えさせて頂きました。

彼女は先日、彼の新居に遊びに行き、その際に、まだ食器や家具などが揃っていないので、2人で一緒に食器やソファー等を見に行ったそうです。
そして、ベージュのソファーを注文し、2人が新生活で使うお茶碗やペアのコーヒーカップなどを一緒に選んで買ったとの事。
彼は、家具選びの際も、彼女の意見を聞いて尊重してくれるそうで、また来月の連休に彼女が遊びに行き、残りの食器なども一緒に買いに行くご予定だとか。

彼女の幸せそうな声を聞いて、私もホッとしました。

彼女は2017年のクリスマスに入会されましたので、入会後、ちょうど1年後のクリスマスに彼からプロポーズをされて、ご成婚となりました。

そして彼は、当会に一度は面談に来られたのですが、当会ではなく他社結婚相談所にご入会され、活動されていましたが決まらず、2018年の7月半ばに再び面談に来られて、ラ・セレヴィーナに入会されました。
そして、その翌月には大阪の当会のお見合いパーティーで彼女に出会い、「彼女はドンピシャで、彼女以上の人は居ない」と言うくらい彼女にゾッコンになられ、半年足らずで無事にご成婚となりました。

お2人は今週土曜日にまたおデートだそうで、今月中の成婚退会となります。

○○ちゃん、○○君!!

成婚退会した後も、遠慮しないで何でも相談して下さいね。
また、年末から今日までずっと私の事を色々気遣って下さって、有難うございました。

お2人で大阪サロンに早く成婚のご挨拶に来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.