MENU

当会の30代の女性(和歌山)が30代男性(大阪・医師)とご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代の女性(和歌山)が30代男性(大阪・医師)とご成婚されました。

下記は彼女のご成婚までの報告です。

2018年10月6日 お2人が真剣交際に入りました

お2人が真剣交際に入りました!
今月中にも彼からプロポーズを頂けるのではないかと思っております。

彼女は大変モテる女性で、会社経営者やパイロット、商社勤務、医師などから続々と交際を申し込まれていましたが、遂に彼女が選んだのは、30代のお医者様でした。

彼女は今、彼の事が大好きで「彼と結婚出来たらいいな。彼と一緒にいると落ち着くんです」とおっしゃっていました。

今、お2人は、結婚してから「考えが違った」というような事にならないように、価値観のすり合わせなど、しっかり今後について話し合っているそうです。

こんな話を聞いていると、本当にお2人とも若いのにしっかりされているのだと関心します。
こんな所も、お見合い結婚ならではですね。

今まで彼女とお見合いをされた男性は、みんな彼女におごりたがったそうですが、彼だけは、彼女と食事やお茶をされた際、ほぼ割り勘だったそうです。

ですが、彼女に真剣交際を申し込んだ日からは、彼女が「私も払います」と伝えても、全額彼がお支払いして下さるようになったとの事。

やっぱり、結婚を意識される女性には、男らしく振舞って下さるのですね。

○○ちゃん、大好きな彼と結婚出来るように、気を抜かないで頑張ってね!!
何かあったらアドバイスしますから、夜でもいつでも電話下さいね。

2018年11月4日 お2人がご成婚されました。

11月4日、私が出張帰りの新幹線に乗っている時に、彼女からこんなショートメールが届きました。

**********************************
若林さん、こんばんは。
先程、〇〇さんからプロポーズされました!!!
嬉しくって嬉しくって…もっと時間がかかると思っていたので、思わず泣いてしまいました(T-T*)
すべて若林さんのおかげです!!本当にありがとうございます。
また明日、お電話いたします。
**********************************

以前のブログでも書きましたが、彼女は多くの方からお見合いを申し込まれるような、大変モテモテの女性です。
その彼女が、プロポーズされて嬉しくて泣いてしまうくらい好きな男性と成婚され、そんな彼女のメールを読んで、私も新幹線の車内で思わず目頭が熱くなりました。

私ももう少し成婚まで時間がかかるかな?と思っていたのですが、こんなに早くご成婚となり、私も嬉しいです!
きっと彼女の思いが彼に通じたのでしょうね。

○○ちゃん、ご成婚、心からおめでとうございます!!
彼の家に挨拶に行く前には、私からしっかり注意点をアドバイスしますので、また電話下さいね~!!

2018年11月24日 大阪サロンに成婚の挨拶に来て下さいました。

お2人が大阪サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。

お2人
彼女は、面談当初からお綺麗でしたが、彼に恋をされていらっしゃるのと、ラ・セレヴィーナの成婚メイクの力もあり、以前よりも更に綺麗になり、肌も艶々で、とても輝いていらっしゃいました。

また、彼も実年齢より若く見えるイケメンで、お会いした瞬間から「この方は絶対にいい人だ」とわかるような、とても優しい人柄の好青年でした。
そして、とても謙虚で「結婚した後に、彼女から『こんな人だったの?』と思われないか心配です。そんな風に思われないように頑張ります」と真面目な顔でおっしゃっていました。

誠実でとても優しい彼にお会いできて、○○ちゃんが泣く程好きになった人がとても良い人で、私も嬉しくほっとしました。

プロポーズについて、最初はもう少し時間がかかるとおっしゃっていたのに、どうしてこんなに早くして下さったのですか?とお聞きした所

「彼女は既に僕に決めてくれているとわかっているのに、僕がいつまでも伸ばしている事によって、彼女を不安な気持ちさせてはいけない。僕自身の気持ちもほとんど固まっていたので、プロポーズを決意しました」

との事でした。

プロポーズは、彼女の家の近くのお店で食事をした後に、川の見える畔に行き、カルティエのネックレスをプレゼントしながら「僕と結婚して頂けますか?」とお伝えしたそうです。

彼女は、こんなに早くプロポーズして貰えるとは思っていなかったので、感動して泣いてしまったそうです。

彼女は6月4日に当会にご入会されましたので、5カ月ちょっとでのご成婚となりました。
5人目のお見合いで彼と出会いました。

彼女からは、その日の夕方にこんなメールを頂きました。
*****************************
若林 様

本日はありがとうございました。
到着が早く、急かしてしまったようで、申し訳ございませんでした。

綺麗な花束や素敵なワイングラスも、ありがとうございました^^
二人で大切に使わせていただきます。

夫婦生活の心得もご教示いただき、ありがとうございました。○○さんとも良いお話だったねと言いながら帰ってきました。
いつまでも心に留めて、幸せな家庭を築いていきたいと思います!

結婚まで決めること、することが沢山あるので、またアドバイスをいただけたらと思います。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

お忙しいとは存じますが、くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

○○
*****************************

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます。
また、美味しい梅干しのはちみつ漬けも有難うございました!

とても美味しくスタッフと一緒に頂きました。

これからも、結婚までにやる事が沢山ありますので、いつでもお教えしますので、遠慮なく連絡下さいね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.