MENU

当会の30代の女性(大阪・歯科女医)が40代男性(大阪・歯科医師)とご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代の女性(大阪・歯科女医)が40代男性(大阪・歯科医師)とご成婚されました。

下記は彼女のご成婚までの報告です。

2018年11月24日 お2人がご成婚しました!

お2人がご成婚されました。

彼女からは、11月23日にLINEでこんな報告を頂きました。
**************************
こんにちは。
昨日プロポーズ♥していただきました。以前から、その日は空けといて!と言われていたため、薄々気づいてはいましたが、笑
ニューオータニでフルコースをいただきました。
プロポーズで頂いたプレート

左上に大阪城が見えますね。
日曜日に指輪と不動産見に行きます。
**************************
プレートに「結婚」と書いてありますが、正しくは「成婚」や「婚約」ですね(笑)恐らくコックさんは「成婚」という言葉は、あまり一般的ではないから知らないのでしょうね。

彼女は今年の4月22日にラ・セレヴィーナにご入会され、ちょうど7カ月でご成婚となりました。

実は、このご成婚は順風満帆とは行かず、ちょっと大変な事があったんですよ~。

お2人がお見合いされたのは6月後半でしたが、その3カ月後に一度彼から交際終了の連絡が入ってしまいました。
即座に相手の仲人さんに連絡を入れ、彼を説得してくれるようお伝えした所、「これ以上○○さんの貴重な時間を費やす事は出来ない」と、一度は断られました。

ですが、彼女は彼の事が好きだった為、私が彼女にアドバイスして、無事に仲は復活し、この度、プロポーズを頂きました。

気分的には、閉まりかけていたドアが閉じないように、私と伊藤仲人の2人で右手と左手でガッと押さえて、必死で頑張った、そんな思いでした!

その結果が、こうして最高の形となって、本当に嬉しいです!!

○○ちゃん!一時は本当にどうなる事が心配しましたが、大好きな大好きな彼と成婚が決まって本当に良かったね!

これからは、2人で何でも解決できるように、信頼と絆を深くして、頑張って行くんですよ。

そして、成婚の挨拶は絶対に来て下さいよ!
結婚生活を末永く送る秘訣を何が何でもお伝えしますからね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.