MENU

2018/12/18 スーパーエリートと成婚した名古屋の20代女性が式を挙げ挨拶に

先日のブログでもご紹介した、昨年11月にスーパーエリートとご成婚した名古屋の20代女性が、予定通り10月にハワイで結婚式を挙げられました。

そして、今月15日に、名古屋サロンにお2人で成婚のご挨拶に来て下さいました。

彼女はちょっとだけふっくらされ、思わず「あら!幸せ太り~?」と言ってしまいました(笑)
でも、相変わらずお綺麗でとても幸せそうに、ずっとニコニコと笑顔でいらっしゃいました。

ハワイでの挙式の写真も、まだアルバムになっていないという事でスマホの画面で見せて頂きましたが、彼女は純白のウエディングドレスにピンクの花のティアラを被りブーケを持っていて、とても幸せそうな笑顔で、また彼も小顔で背が高いのでモデルさんのようで、ディズニーのポスターに使われてもおかしくないような素敵なお写真でビックリ!

お2人が式を挙げたチャペルは、何とジャニーズの嵐も撮影に使った教会だそうです!

お2人はそれぞれ好みが違うので、年賀状は彼女の好みのこの写真を使おうね、結婚の挨拶のハガキに使う写真は彼の好みのこの写真を使おうね、という風に、ニコニコ仲良くお互いを尊重している姿を見て、私も微笑ましく、嬉しく感じました。

そして昨日の夜に、彼女からはこんなメールを頂きました。

**********************************
若林様

こんばんは。

先日は、お忙しい中、お時間を頂きありがとうございます。
お会いできて、とても嬉しかったです!

素敵なプレゼントも、改めて、御礼申し上げます。
今朝の食事で、早速、使わせて頂きました!とても優雅な気分でした☆大切に使用したいと思います。
お部屋もお花でいい香り♡お花好きとしては、とても幸せです♡

教えていただいた、「夫婦の秘訣」、大切にします。
二人で助け合い、時には、恋人のころに戻ったような気持ちを思い出し、頑張りたいと思います!

若林さんとの別れ際、会員でもいいかも・・・と少し思ってしまいました。
ですが、大切な人と出会えたのですから、会員としてはお世話にらないようにしたいと思います”笑”

良い出会いとサポートを頂戴し、ありがとうございました☆

今後も、多くの会員さんが、大切にできる方と出会い、お幸せになれますように♡

○○ ○○
**********************************

○○ちゃん!!冗談でしょうけど、もう私の会員になっちゃダメですよ~!!
でも、○○ちゃんはいつまでも「うちの子」ですからね!
会員じゃなくなっても、いつも連絡して来ていいんですからね~!!
お2人のお写真
旦那さんも、何かあれば、お気軽にご連絡下さいね(笑)

お土産
美味しいチーズケーキも有難うございました!スタッフみんなで喜んで頂きました。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.