MENU

2018/12/18 犬好き同士の50代女性と50代エリートが成婚の挨拶に

先日のブログでもご紹介した、当会の50代女性(東京都・専門職)が、お相手の50代男性(横浜・エリート会社員)と一緒に東京サロンに成婚の挨拶に来て下さいました。

以前のブログでも書きましたがお2人共に犬好きで、成婚の挨拶にも大切な家族であるワンちゃんも連れてきて下さいました!

お2人とワンちゃん
(彼女の胸元には大切なワンちゃんも一緒です)

お顔をお見せできないのがとても残念ですが、お2人とも本当に幸せそうな素敵な笑顔でした。

今後もう1匹の家族(ワンちゃん)をお迎えする予定で、ワンちゃんを2匹飼えるお住いを探しているそうです。
その住まいが見付かったタイミングで、ご入籍されます。

お2人は同年代で、お互いに犬好きで、初婚同士です。
ちょっと遅咲きの春ですが、ようやく巡り合えたお相手なので、お互いを大事にして、ワンちゃんと共に心温まる幸せな家庭を築いていって下さいね。

旦那様になられる○○さん!ワンちゃん共々、うちの○○ちゃんの事を幸せにしてあげて下さいね!

お土産
美味しいお土産も有難うございました!!スタッフみんなで美味しく頂きました。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.