MENU

2018/12/6 ラ・セレヴィーナの成婚導きメイクで人生が一変!?

先日、ラ・セレヴィーナの成婚導きメイクのメイクレッスンを受けた医療関係勤務の女性から、12月1日にこんな嬉しい感想のメールを頂きました。

*************************************
メイクをご指導頂いて以来毎日のように同僚の方からも少し離れた関係の方からも、女性からも男性からも、多いと1日3名ほどから「雰囲気変わりました?」「ご結婚されるんじゃないかと噂になってますよ」「本当にきれいになったよね」などたくさんのお褒めの言葉を頂くことが続きました。
身近な意外な人から連絡を頂いたり食事に誘って頂いたりすることが増え、気恥ずかしい部分もありますが大変嬉しく思っております。自信を与えてくださってありがとうございます。
*************************************

彼女はメイクレッスンを受ける前はご自分に自信がなく、他の可愛らしい女性の事を「いちごパフェ」、それに対して地味なご自分の事を「きなこ餅」と笑いながらおっしゃっていました。

ですが、ラ・セレヴィーナのメイクレッスンを受けて自信を持ち、素敵な「いちごパフェ」に変身し、プライベートも一変されたようです。

「メイクなんて大した事ない」と思われている方もいるかもしれませんが、メイクで見た目が変わると、周囲の反応も変わり、何より自分に自信が湧いて笑顔が増え、前向きな気持ちになります。
メイクレッスンをしたおかげで、婚活もプライベートも充実される方は沢山いらっしゃいます。

彼女もお見合いだけではなく、つい先日はプライベートの方でも男性から交際の申し込みを頂きました。

成婚導きメイクで、こんなにも人生が変わるんですね!

彼女は、当会に入る前は他社結婚相談所3社で活動されていて、当会で4社目です。
○○ちゃん!ここで良い方との成婚を決めれるように頑張りましょうね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.