MENU

2018/12/6 30代モデルがエリート役員とお見合い1カ月で入籍!?

当会の30代女性(名古屋・モデル)が、交際中の30代超エリート男性(東京都・会社役員)からプロポーズのような言葉を頂き、年内にも入籍予定です。

なんと、お2人がお見合いをしたのは先月11月22日。
お見合いを含め、まだ3回しか会っていないのですが、2人の気持ちは凄く前向きで、今月16日には、東京駅の近くのホテルで両家のご挨拶となりました。

そして、クリスマスイヴには入籍の話まで出ているから驚きです!!

彼女は、2回目のデートで彼から
「お見合いっていうのは段階があるのはわかってるけど、それを飛ばして行くのはどう?」
と言われ、デートの帰り際には「結婚しませんか?」と言われ、大変驚いたそうです。

でも、実は彼女は今までのお見合いの時には
「お見合い結婚って恋愛とは違うのかな」
「恋愛と結婚は別だから、ある程度割り切らないといけないのかな?」
と感じていたそうです。

でも、彼とのお見合いでは、彼女曰く
「会った時から自分の気持ちが違ったんです」
「恋愛と結婚が同時に来た。これなのか!と思いました」

との事。
この急展開に、彼女自信が一番驚いているそうです。

彼は都内に家を買ったとの事で、新居はそこになるんだとか。

既に、お相手の両親に会う時の注意点はしっかりお話しさせて頂きました。

○○ちゃん!好きになれる人と出会えて良かったですし、後はいよいよご両家の挨拶まで来ましたね!

何かあったらすぐに私に何でも連絡してね!!
応援してますから、頑張ってね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.