MENU

他社相談所との違い

結婚相談所ラ・セレヴィーナ他社相談所との違い

結婚相談所ラ・セレヴィーナでは、お見合いがきっかけでも「恋愛結婚」できるよう、会員様が尊敬出来るお相手と成婚できるよう、1人1人丁寧にサポート致します。
ラ・セレヴィーナでは、大手結婚相談所とは違い、個々に担当カウンセラー(仲人)がつきます。
ご登録されましたら、自己PR文の書き方からお見合いが決まるためのアドバイスなど、一からご説明、サポート致します。
約5万名以上の会員の中からお相手を探します。
お見合いが成立すると、担当者が間に入り、お見合いの日時・場所を決めてまいります。
お見合い日が決まりましたら、お見合い当日の3日、4日前にはお見合いの注意点をお話いたします。
お見合い当日は、連絡先交換はさせておりませんので、お見合い後どんな印象の人だったか、また会いたいかどうか結果報告を頂いており、双方がまたお会いしたいということであれば、担当者が間に入り、連絡先をお知らせしています。
ちなみに同時進行でのお見合いも可能です。(会員数は大勢登録しておりますので、より自分に合うお相手を探して頂きたいですし、チャンスを逃してほしくないからです)
連絡先を交換し、仮交際に入りましたら、仮交際中の注意点をお電話にてお話しております。
交際中にお断りをしたい場合、ご自身でのお断りはNGですので、担当者がお断りの代行をいたします。お見合いのお席で直接のお断りもNGです。
また、真剣交際に入りましたら、その方とのご縁がまとまるように水面下で助言いたします。
お互いのお気持ちが固まるまで、急かさずじっくりサポート致します。

両家でのご挨拶の前には、お相手先に行く時の注意点をお話して送り出します。
そしてお互いに結婚の意志(プロポーズ等)を確認したらご成婚となり、成婚退会となります。

成婚退会となった後にも、ラ・セレヴィーナではお二人が永久に夫婦円満で仲良くやっていけるような秘訣を伝授しております。
また、女性には婚活に勝つメイクの見直しレッスンを週末ごとに開催しています。(名古屋・大阪は、現在は月1回です)

フジテレビ、ベストハウス123の番組にてラ・セレヴィーナ代表の若林が「婚活必勝メイク」として披露し、ラ・セレヴィーナオリジナルメイクとして効果を発揮し、女性会員様を多数成婚に導いている最強の「婚活メイク」と自負しております。

婚活に勝つ!メイクレッスン

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.