MENU

2018/11/29 大阪パーティーでカップリングした2人が成婚目前!!

以前のブログでもご紹介した、当会の大阪サロンでの花火を見ながらのお見合いパーティーでカップリングされた会員様が、もうご成婚目前です。

女性は20代滋賀県の会社員(事務職)、男性は関西の30代、上場企業勤務のスーパーエリートです。

先日、11月23日に、女性の家に彼がご挨拶に行かれ、彼女からは翌日、次のようなメールを頂きました。

********************************
若林様

こんにちは。○○です。
昨日は○○さんが私の実家に交際の挨拶に来てくださいました。
若林さんにアドバイスをいただいておりましたように、昨日までに両親と家を掃除など、○○さんを迎える準備をしました。

お付き合いしている方を両親に紹介するのが初めてで、私も両親も緊張していましたが無事に終わってほっとしています。
○○さんも緊張されたと思いますが、結婚を前提に交際をしていますのでよろしくお願いしますと私の両親に言ってくださいました。

私の両親は、○○さんは誠実で素敵な方だとお会いできて嬉しかったととても喜んでくれていました。
父親のあんなに嬉しそうな顔を見たのは久しぶりで、私のことを気にかけてくれていたんだなと思いました。
今度は○○さんとお酒を飲みたいと喜んでくれていました。
母親は○○さんの隣で嬉しそうにいる私を見て嬉しかったと言ってくれました。
母親は○○さんのような素敵な方とお付き合いできるようになったのも、若林さんにアドバイスしてもらったからだねと言っていていました。

私にとっても両親にとってもとても嬉しい1日になりました。
若林さんアドバイスいただき、ありがとうございました。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

○○○○
********************************

この報告を読んで、○○ちゃんとご両親が本当に嬉しかったのが伝わってきましたし、皆さんの笑顔が目に浮かびました。

よしよし!○○ちゃん!
ここまで来たら、成婚を決めましょうね!

そして○○君!!上手く行かない時は頻繁に電話してくれたのに、最近は連絡が来なくなりましたが…それは、彼女と上手く行ってる証拠ですよね(笑)

実は、彼は彼女との会話で「平成の間に入籍したいよね」とまで言っているそうですよ。
これは、もう決まりですね~!!

○○ちゃん、○○君!また必ずご報告下さいね!
2人とも頑張ってね~!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.