MENU

2018/11/24 超セレブ医師と成婚の大阪近郊のシングルマザーからの感想

先日のブログでもご紹介した、東京の超セレブ医師とご成婚された当会の30代女性(大阪近郊シングルマザー・教育関係者)から、11月21日にこんなメールを頂きましたのでご紹介します。

***************************
若林さん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

たった今、成婚料をお振込みさせて頂きました。
前回、登録料としてお振込みしたのが7月でしょうか。
こんなにも早く、成婚料を払わせて頂くことになるとは、本当に夢にも思っていませんでした。また、こんなに素敵な方と出会えるとも、本当に思ってもみないことでした。

初めて若林さんに説明を受けた日、成婚についてのお話がありました。
失礼ながら告白すると、実は心の中で「せっかく丁寧に説明をされているけど、成婚料なんてお金、どうせ払うことにはならないんだろうな。払うことなんかになったらそれは奇跡だわ。その時はいくらでも払ってやる!」と内心思いながら聞いていました。

それを本当に払わせて頂くことになるとは。
幸せな出費です。

若林さんと出会えて本当に良かったです。人生が大きく大きく、大きく変わりました。
思い切って初めて電話した日から今まで、本当にお世話になりました。
そして、困らせてばかりですみませんでした。
おかげさまで、出会いがあっただけでなく、いろんなお話をしてくださったことで、素敵な人生を送る準備が整いました。
心から感謝しています。

<中略>

若林さんへのご挨拶の日が決定していないまますみません。
彼と相談し、ぜひともお時間を頂戴できたらと思っております。またご連絡いたします。

仲人さんとは、人と人とを繋ぐ本当に人の人生を大きく変えられるお仕事で、とても素敵で私達には考えられないほど大変なお仕事だと思います。
お休みの日も関係なくいつも私達の味方でいて頂き、とても心強かったです。
何かあっても大丈夫!という安心感が常にありました。
女性として尊敬し、憧れの若林さん。見た目も中身も輝いておられます。
私も若林さんのような女性になりたいです。
家庭をとても大切にし、お仕事ではしっかりと真面目に向き合っておられる姿は本当に素敵です。

私のような女性がこれからも若林さんを頼ってお休みされる暇もないと思いますが、どうぞお身体を大切にお過ごしくださいませ。
また、斉藤さん、伊藤さんにもどうぞよろしくお伝え頂けましたら幸いです。
これからも素敵なブログをチェックし続けます♪

本当にありがとうございました。

○○○○
***************************

○○ちゃん、いつもマメな幸せ報告を有難うございます。
○○ちゃんが入会されたのは6月末でしたから、5カ月弱での成婚退会となりましたね。
彼とは3人目のお見合いでしたね。

彼はスーパーセレブですが、それよりも何よりも、○○ちゃんの事を凄く大事に思って愛して下さる、そんな素敵な方と巡り合えた事が私は本当に嬉しいのです。

彼と一緒に大阪サロンに挨拶に来て下さいね。
お待ちしています~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.