MENU

2018/11/24 名古屋近郊の資格職の男性が成婚の挨拶に

先日のブログでもご紹介した、名古屋近郊の40代資格職の男性が、11月18日に名古屋サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。

この日は、お相手の女性はお仕事でサロンへお越しいただけませんでしたが、○○君の嬉しそうなお顔を見て、担当仲人も私も安心しました。

担当仲人と成婚者さま
(担当仲人は写真に写るのが恥ずかしいとの事で、顔を隠しています)
ご挨拶に

お2人は、今の仕事にやりがいと面白さを感じていらっしゃり、その仕事を優先していらっしゃるとの事。

お互いのプライベートも尊重しながら、今後の生活スタイルは話しあって取り決めをしていくんだとか。

彼女を結婚相手として決めた理由をお聞きしたところ、これまでのお見合いのお相手は、受け身の方が多かったのですが、何よりも彼女は自分へ関心を持ってくれて、コミュニケーションをとってくれた。彼はそこに魅力を感じたとの事。

自分もそうありたいと、自分も出来るだけ彼女に関心を持って、これからの人生の時間を、彼女と一緒に過ごし、充実した人生を送って行きたいとのお話しでした。

彼は、ラ・セレヴィーナも加盟している連盟の他社結婚相談所2社で決まらず、当会にてご成婚されました。

○○君!!ご成婚おめでとうございます!
彼は、開業されている資格職の道で、名古屋ナンバー1を目指して一生懸命に頑張っている方なので、私も担当仲人も応援しています!

今後は彼女にもお会いしたいので、是非彼女に宜しくお伝え下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ 

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.