MENU

2018/11/24 医師と成婚された東京の30代歯科女医がサロンに挨拶に

先日のブログでもご紹介した、当会の30代歯科女医さん(東京都)が、プロポーズを頂いた40代スーパーセレブ医師と一緒に、11月11日に東京サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。

お2人はとても幸せそうな笑顔で、彼女の胸元には、彼からプレゼントされたカルティエの1粒ダイヤのネックレスが光っていました。

プロポーズの時の言葉をお聞きした所

「俺は、〇〇さんを大事に思っています。愛しています。この先、50年経っても大事に思う気持は変わる事はありません。

そして、〇〇さんだけでなく、〇〇さんの兄妹、お母様の事も同じ様に大事に守っていきます。

親御さんにも感謝しています。

〇〇さんを愛しています。

俺と結婚して下さい!」

と伝えたそうです。

〇〇ちゃんに、何て答えたんですか?と聞いてみたら、

「言葉と心がうれしくて、泣いちゃって、

はい、宜しくお願いします。

と涙ながらに言いました。」

いや~…なんて素敵なプロポーズなんでしょう!!

私も聞いていて感動してウルウルしてしまいました。

お2人の新居は、彼の今のお住いだそうですが、彼のお部屋の家具は高級なオーダー家具や、ヨーロッパ製の家具などで揃えてあるとの事。

生活していく上で足りないものは、2人で見に行って揃えていく予定だそうです。

いつも、成婚の挨拶に来て下さる会員様には、私から結婚生活が上手く行く秘訣をお話ししているのですが、彼の場合は、彼のお考えになる秘訣があって、それを私達にお話しして下さいました。

普段とは逆のパターンでしたが、彼が彼女との結婚について如何に真剣に考えているかわかり、関心してしまい、彼女と私は2人で頷きながら、お話しを聞きました。

そして、最後に私からも他の会員様にお話しするように、きちんと秘訣をお伝え致しました。

お2人が挨拶に来て下さった日は、たまたまプロのカメラマンさんがサロンにいらしていたので、お2人の写真もカメラマンの方に撮って頂きました。

2人のお写真

あまりにも素敵な写真なので、お顔をハートで隠すのがとても勿体ないです!

また、お2人はお土産にゴディバのチョコレートも下さりました。
ゴディバ
美味しいチョコレートを有難うございました!

そして、翌日12日には、彼女からこんなメールを頂きました。

*******************************
若林さん

おはようございます。

昨日は、お忙しいところお時間頂き、またステキな花束と食器、カメラマンさんによる写真まで頂き、ありがとうございました。

サロンについたら、メイクさんにお化粧して頂いて写真を撮っていただいたことや、写真後お寿司を食べたことや、若林さんに初めてお会いした日など思い出して、じーんとしました。

うまく婚活が進まなくて、手のかかる会員であったと思います。その度に優しい言葉や時には厳しいと思う言葉をかけてくださって本当に感謝してます。

○○さんのような方に出会えて本当に幸せです。ありがとうございました。

昨日伺った結婚生活の心得、忘れずに過ごしていきたいなと思います。

昨日は、あの後銀座に二人で行って婚約指輪を見に行きました。グラフで気に入った指輪が見つかり私はそれでよかったんですが、彼がもう少し大きいものも取り寄せてみようと言ってくれて、また水曜日にお店に行くことになってます。

昼夜問わずに会員さんに寄り添って相談にのる若林さんの身体がとても心配ですので、体調に気をつけてこれからも婚活の女神様でいてくださいね。

本当にありがとうございました。結婚式等ご連絡いたします。

○○○○
*******************************

○○ちゃん!!改めて○○さんとのご成婚おめでとうございます。

彼にお会い出来て、彼の人柄の良さと、貴女への愛情を確認出来て、仲人として本当に安心しました。

結婚式の日取りなど決まったらまた教えて下さいね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.