MENU

2018/11/1 エリートと成婚された50代女性のプロポーズの詳細

先日のブログでご紹介した、50代男性(横浜・エリート会社員)とご成婚された当会の50代女性(東京都・専門職)に、プロポーズの詳細を教えて頂きました。

当日は、彼女の好きな薬膳料理が食べられるお店に2人で行き、そこでプロポーズをして頂いたとの事。
その帰りには、お部屋も見に行ったそうです!

彼は最初は、彼女のワンちゃんの「うちの子記念日(ワンちゃんが家に来た日)」にプロポーズをするつもりだったそうで、彼女の事だけでなく、彼女のワンちゃんの事もとても大切に思って下さっています。

きっと、ワンちゃんを含めて、仲の良い素敵なご家族になると思います。

○○ちゃん!お見合いでとても素晴らしい人と出会えましたね。改めてご成婚おめでとうございます!

是非、彼と一緒にサロンに挨拶に来て下さいね!!

ちなみに彼女は
「50代の私が決まったから、私より若い40代の女性には励みになるんじゃないですか!?」

と、嬉しそうにおっしゃっていました。
40代の皆さんも諦めずに、彼女に続けるように頑張りましょうね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.