MENU

2018/10/25 当会の30代女性(京都府・秘書)が40代医師と真剣交際に

当会の30代女性(京都府・秘書)が、交際中の40代男性(大阪府・医師)と真剣交際になりました。

彼女は今年1月に当会に入会され、途中、少しの間、活動をお休みされていました。
そして心機一転、活動を再開されたのですが、その際にメイクレッスンを受けて頂き、お見合い写真も撮り直しました。

彼女は実際にお会いすると大変素敵な女性なのですが、写真映りが悪く、以前の写真ではお見合いもあまり組めませんでした。
ですが、ラ・セレヴィーナの成婚メイク(商標登録済!)をして、ラ・セレヴィーナのサロンで撮り直したお写真は、彼女の魅力が満開の素晴らしい写真で、そのお写真を見て、彼がお見合いを申し込みして下さいました。

そして9月末にお見合いをされ、一か月後の10月下旬には彼から真剣交際を申し込まれました。
よしよし!!よし来た!これはいい流れですね!絶対に成婚に導くぞ!と気合を入れています。

ちなみに、彼は彼女の事を大変気に入っているようで、お見合いの時も、その後にも「あなたの事がとても気に入ってます」と彼女本人に言って下さるそうです。

そういう風に気持ちを伝えて頂けると、女性は嬉しいですよね!

彼女は今、とても幸せそうで「私の姉もラ・セレヴィーナに紹介したいくらいです!」と言って下さっています。

○○ちゃん!私はしっかり成婚まで導きますからね!
最後までしっかり私を頼ってね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.