MENU

当会の30代男性(広島県・エリート)と30代女性(岡山県・会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代男性(広島県・エリート)と30代女性(岡山県・会社員)がご成婚しました
お2人はご成婚まで少し時間がかかりましたが、無事にご成婚されました。

下記は彼からいただいた交際から成婚までの報告です。

2017年12月1日、お2人がご成婚間近?

お2人が順調な真剣交際中です。

11月25日には、彼女の仲人さんより以下のメールが届きました。

*************************
お世話になっております。
先ほどはお電話にてありがとうございました。

○○に気持ちを確認したところ、本人は○○さまからプロポーズをいただけましたらお受けしたい気持ちです。
なかなか12月が第一週目、クリスマスの週しかお会いできないようですが、街の雰囲気も良く、○○の気持ちも固まっているこのタイミングでプロポーズの後押しをいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

○○
*************************

早速彼に、彼女の気持ちをメールにてお伝えしました!
あいにく彼は来週まで海外に出張中ですのでお返事はまだ頂けておりませんが、これは今年中のプロポーズも大いにありうるのではないかと、我々も期待しております。

何故なら、彼は今まで何人かの方とお見合いをしてきましたが、彼女とは初めて真剣交際に入り、前向きだという事を聞いているからです。

○○君!海外出張から帰ってきたらすぐに連絡下さいね~!!

2018年9月2日、お2人がご成婚されました。

彼が彼女にプロポーズし、ご成婚されました。

彼の事は、昨年12月のブログでもご紹介しております。
稀な例ですが、とても長い交際になり、彼女をお待たせしてしまいましたが、遂に!遂に!!今月2日の晩に彼女にプロポーズをし、受けて頂きました。

9月3日の0時過ぎに、彼からはこんなメールが届きました。

***************************
お世話になります。

先ほど帰宅しました。

結論を出してきましたので、詳細については、月曜日の夜にご連絡させていただきます。
***************************

彼からは、2週間前から「この日までに結論を出します」と宣言されていましたので、私はこの連絡を受けてドキドキして翌日を待ちました。

プロポーズされたのだろうな、と確信はしておりましたが、彼の口からきちんと聞くまでは、ハラハラでした。

プロポーズの言葉は?と聞いたところ

「いままでかかったけど、これからもこのまま○○さんと、一緒に人生を歩んでいきたい思っている。僕と結婚して下さい」と伝え、彼女からは「私も○○さんと、共に生きて行きたいです。どうぞよろしくおねがいします。」とお受け頂きました。

との事でした。

また、彼は私に「僕、問題児ですみませんでした」ともおっしゃりました。

「今までは両目を見開いて彼女を見てきたけれど、結婚したらこれからは“お嫁さんの事は片目をつむって見なさい”という言葉があるように、これからは僕もそうしたいと思います」

と、彼女に対する思いやりのある言葉もおっしゃられていました。

彼女の仲人さんからも、こんなメールを頂きました。

********************************
若林先生

いつもお世話になっております。

この度は○○様よりプロポーズしていただき、
○○もお受けしたと報告がありました。
先程、○○と話す事ができ、本人も大変喜んでおりました。
今後は17日に○○の親御様へのご挨拶、
23、24日頃に○○様の親御様へご挨拶の予定となっているようです。

若林先生には、本当に色々とアドバスいただき、
心より感謝申し上げます。

○○は成婚退会の手続きを進めてまりますので、
システムの画面終了については、ご相談させていただけましたら幸いです。

このたびは良いご縁を頂きまして心より感謝申し上げます。
これまでありがとうございました。

また他のご縁がございます折には
どうぞよろしくお願い致します。
********************************

○○君!○○さんのご両親への挨拶との事、緊張するかもしれませんが頑張ってね。
また挨拶の注意点もお話ししますので、行く前に必ずお電話下さいね!

改めて、ご成婚本当におめでとうございます。
少し長くかかったけれど、凄く素敵な方を選ばれた貴方は幸せだと思いますよ!!

早く彼女と一緒に大阪サロンにいらっしゃって下さいね~!!

2018年10月18日、お2人が名古屋サロンに成婚の挨拶に来て下さいました。

彼女とお2人で、名古屋サロンに成婚の挨拶に来て下さいました。

当初彼は、東京の家族に挨拶に行くついでに東京サロンに挨拶に来て下さるとの事だったのですが、彼女へのメイクを希望されていたのと、私が名古屋サロンに出張になった為、急遽名古屋駅で途中下車して頂き、名古屋サロンに成婚の挨拶に来て下さる事になりました。

当日はメイクの先生も名古屋サロンにいらっしゃった為、彼女にメイクレッスンもして差し上げました。

彼女がメイクレッスンをしている間、彼と私のお2人でお話ししましたが、彼は本当に幸せそうなお顔で、嬉しそうに彼女との事を話して下さいました。
彼からは「これからは2人で絆を深め、夫婦として理解を深め、認め合いながら頑張って行きたいと思います」とおっしゃって下さいました。

成婚まで少し時間がかかってしまったお2人でしたが、今後は素敵なご夫婦になられる事と思います。

成婚の挨拶のお2人
お顔は隠しましたが、成婚メイクで一段と綺麗で可愛くなった彼女のお顔もお見せしたいくらいです。

○○君、○○さん、ご成婚おめでとうございます。
今後は伝授した夫婦円満にやっていく秘訣をしっかりと頭に入れて、夫婦仲良く末永くお幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.