MENU

2018/10/18 当会の30代女性(大阪講師)が東京の医師と真剣交際に!

先日のブログでもご紹介した、当会の30代女性(大阪・講師)が、交際中の東京の医師と一層ラブラブなご様子です。

彼女からは、データ中のお写真が送られてきましたのでご紹介します。

デートのお写真

また、彼女からはこんなメールも頂きました。

****************************
こんにちは

こちらは、お台場です。彼もホームだし、私も親戚やお友達が東京にいるのでいきやすいです。
ドイツビールのフェスに行ってまいりました。

結婚後楽しい生活しか見えないと、おっしゃっていただき、お昼から、終電までずっと一緒にいて、すごく居心地がよかったです。

お見合いで恋愛できるとおもってなかったので、とても幸せです。

若林先生含め、周囲の方々に感謝いたします。
****************************

○○ちゃん、彼の事が本当に好きなんですね。メールを読んでいて私も嬉しくなってしまいました。
先日真剣交際にもなりましたので、このまま彼との愛や絆を深めていって下さいね。

結婚相談所のお見合いというと、結婚の為に割り切るようなイメージを持たれる方が多いと思います。
でも、ラ・セレヴィーナで活動中の会員さんは、ほとんどの方が彼女のように、お相手の事を大好きになったり、尊敬されたりして、成婚、結婚されています。

彼は、彼女のご両親に会いたいとおっしゃっていて、もういつプロポーズがあってもおかしくない状況です。

○○ちゃん、良いご報告をお待ちしていますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.