MENU

2018/10/6 超セレブとご成婚された20代女性(東海)から活動の感想が!

先日のブログでもご紹介した、超セレブ(御曹司)とご成婚された20代女性(東海・会社員)から、10/2に、当会での活動の感想のメールを頂きました。
ここにご紹介致します。

******************************
若林さん、こんばんは。
先日の台風は大丈夫でしたか?
こちらは何事もなく無事でした!!

遅くなりましたが活動の感想です↓

約3ヶ月間ありがとうございました。お世話になりました。

大好きな彼のフィアンセとなり、
結婚式や新しい生活に向けて
忙しい毎日を過ごしています。
とっても幸せです(^^)

以前の相談所では時々色んな違和感を感じながらも約2年活動していましたが
思い返すと闇夜に鉄砲状態でした。

上手くいかず辛くなってしまい
婚活すら辞めようと思っていた時に
まだ非会員だったわたしに寄り添ってくださったのは当時の担当者ではなく若林さんでした(^^)
まずはそこで入会を決めました。

前の相談所では教えていただけなかったお見合いのイロハもしっかり教わり
一切不安がなく、安心して活動することができました。

若林さんと出会ってからのわたしは
色んなことに気持ちの余裕が生まれたのか
職場の取引先の方からは表情まで柔らかくなったと言われるようになったんです(^^)
本当に若林さんのパワーはすごいです!不思議

これからの人生は
大変な重圧の中で過ごしている彼が
毎日安心して、幸せに過ごせるために
支えていきたいと思います^_^‼︎

本当にありがとうございました。

今後のスケジュールは
10月○○日に両家顔合わせ
11月○○日に和装の前撮り
12月○○日に入籍
来年3月○○日に結婚式となりました(^^)
忙しいながらも、彼とは幸せだね~って常々話してます。

11月の土曜なら
彼と私の休みが合いそうなので
そちらに伺えたらなと思っています(^^)
また予定が分かり次第連絡させてください。

それでは、
寒くなってまいりましたので
体調には気をつけてお過ごしくださいませ️
******************************

○○ちゃん、幸せそうなのが伝わって来て、私もとても嬉しいです!!
彼女は、以前私に電話で「婚活が上手くなっていない」と相談された後、お礼のお手紙を下さったのをよく覚えています。
20代で随分しっかりした律儀な女性だなと印象に残りました。
そんな彼女だからこそ、素敵な男性に選ばれたんだと思っております。

今活動中の会員さん達も、何か不安な事だったり、アドバイスが欲しい方は、遠慮なくメールやお電話下さいね。

みなさん、彼女に続けるように頑張りましょう~!!!

○○ちゃん、来月、彼と2人で来て下さるのですね。お会い出来るのを楽しみにしています!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.