MENU

2018/9/27 当会の30代女性(大阪・講師)が東京の医師と両想い!

当会の30代女性(大阪・講師)が、東京の医師ととても順調で、今、両想い中です!!

彼女からは、こんなショートメールを頂きました。

************************************
こんにちは〓
来週日曜日○さんにお会いしてみて〓 個人的に○さんだけにしぼってもいいなって思ってるくらい色々共通する事もあり、価値観とかが合いました。

そして今までの皆さんと違った点は、断トツで一緒に居て楽しかったです!!
今までの彼氏は出会った時から付き合うんだろな~ってのが直感でわかるのですが、○さんもそのような感じがしました。

お相手もそのように感じて下さってるように、思います。

来週日曜日に
東京デートしてきます(^^)
遠距離になるのですが、何か気をつけなければいけないポイントなどあれば教えていただけますか〓
************************************

彼女は、過去何件かのお見合いをされて、私にはお見合いは不向きだと言っていたのですが、今回はまさしくストライクのお相手と巡り会えました!

つい先程も彼女からお電話を頂きました。

彼女はとても嬉しそうな明るい声で、「お見合いでやっといい人と出会えて良かったです~」と言って下さいました。

お相手の彼は、彼女が気になっている事なども全て察して自分から話して下さる、とても誠実な男性との事。

まだお2人は一回しか会っていないのですが、電話で彼の方から「敬語やめよ?」と言ってくださり、今はお互いタメ口でお話しされているそうです。

お互いの呼び方は、「○○(女性の下の名前)」と呼び捨てや「○○ちゃん」

彼女の方は「○○(男性の下の名前)くん」と呼んでいて、彼は「○○」と呼び捨てで呼んで欲しいと彼女に頼んだそう。

「彼は『○○が東京に来てくれるなら金銭面では心配かけないよ』と言ってくれるんです~。
昨晩も電話してて、2人で『楽しいねー』と話してました~」

「彼は『他の交際している人がいたら、お互いに自分たちだけにしたいね!』って言ってました。私も来週の日曜日にまた彼と会って、そしたら他の人から申し込みが来ても、断ってもいいかなって思ってます~」

彼女は始終明るい嬉しそうな声で彼の事を話していて、こちらまで幸せな気持ちになれました。

これは、きっと来週の日曜日には真剣交際を申し込まれ、2人だけで向き合う事になると思います。

○○ちゃん!さっき電話でお話しした遠距離恋愛の注意点を全部守って、彼と向き合って下さいね!!

何かあったら遠慮せずにすぐに連絡下さいね!

○○ちゃん!頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.