MENU

当会の40代女性(東京都シングルマザー)と男性(不動産王)がご成婚しました

ご成婚者のエピソード

当会の40代女性(東京都シングルマザー)と男性(不動産王)がご成婚しました

下記は彼女からいただいた交際から成婚までの報告です。

2018年5月13日 プロポーズをしてご成婚!

当会の女性(40代アラフォーのシングルマザー・東京都)が、超セレブ男性とご成婚されました!
お相手の方は、都内に4棟のマンション(4部屋ではなく4棟です)をお持ちの不動産王です。

彼は海外に滞在したりと大変多忙な方で、家に居る時間は少ないそうですが、彼女に

「僕は家に居る事が少ないから、その間、君は子供さんと一緒に居る時間を大切にしていいんだよ」

「もし良かったら、君のお母さんをこっち(東京)に呼んで、新居の近くで暮らして、時々子供に会って貰ったら?」

などと言って下さる、とても寛容で理解のある素晴らしい男性です。

このような方が、ラ・セレヴィーナの女性を気に入って下さり、彼女が幸せになれて、私もとても嬉しいです!

11月か12月には新居を決めて、一緒に住もうね、とお話しされているとの事。

新居は彼が選んで下さるそうで、彼は「ラトゥールを見に行こうよ!」と彼女におっしゃったそうです。

ちなみに、ラトゥールは芸能人が沢山住んでいる超高級マンションなんですよ。

彼女は今まで女手一つでお子さんを育てて来ましたが、これからは素敵な旦那様と、お子さんとお母様とみんなで一緒に幸せに過ごされる事と思います。

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます!!
素敵な彼と一緒に、ぜひサロンに挨拶に来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.