MENU

2018/9/20 当会の30代女性が、医師からさりげないプロポーズ?

当会の30代女性(東京都・歯科医)が、40代医師からプロポーズ?のような言葉を頂きました。

彼女は、マメに報告をして下さる方なのですが、今日は、結婚を決めたの?と思える内容でした。

彼女からは、

「○○さんとは、毎週お会いしていて、とても順調です。
昨日は手を繋いで街を歩きました。手を繋がれた時はちょっと恥ずかしくドキドキしたけれど、とても嬉しかったです。

歩きながら、『このままずっと一緒に生きていけたらいいね。』とも言われました。
『はい。とても嬉しいです。私もそう思います。』と答えました。」

と仰ったので、

「あらっ!それってプロポーズよね?まだお見合いから一ヶ月よね。」

と言いましたら、

「うーん、、?そうなるんですかね~?

でも、お会いした時から大事にされているという実感があったんです。

例えば、デートの帰りにはちゃんと駅まで送ってくれて、改札を抜けてもずっと見送ってくれて、私が振り返ると、向こうから大きく手を振ってくれている、とか

最近のデートは、いつも彼がこちらに来てくれる、とか、

食べ物でも、私の食べたい物は?と聞いてくれる、とかたくさんあるんです。

だから、私は彼と上手く行きたい、結婚したい、と思っています」

彼女のこの報告を聞いて、私も凄く嬉しくなってしまいました。
彼が彼女の事をとても真剣に思ってくれているのが良くわかりました。

正式なプロポーズ?を頂けるのも、きっともうすぐでしょうね!
それとも、この言葉がプロポーズだったのかもしれません。

いま、男性の仲人さんに確認している所です。

またこの続きはご報告致します。

○○ちゃん!またご連絡しますね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.