MENU

2018/9/13 40代のエリート会社員(名古屋近郊)が来週プロポーズ予定!

当会の40代男性(名古屋近郊・エリート会社員)が、来週にもプロポーズする予定です!
お相手の女性は愛知県の30代の保育士さんです。

お2人がお見合いしたのは5月半ば過ぎで、7月後半には彼から彼女に真剣交際を申し込まれました。

そして、その一ヵ月の7月28日には、彼からこんな報告のメールを頂きました。

******************************
○○(仲人名)さま。

お世話になっております。
週一で花火や映画など遊びにいっております。
11月にコンサート予約するなど先を見ても良好なのではないかと思います。
スケジュール的に10月にはご両親に挨拶に行こうかなと考えておりますがどうでしょうか?
******************************

このメールを見て、早速彼に電話をして「お相手は、早く結婚後の話もして欲しいし、両家の挨拶の前にプロポーズが欲しいようですよ」と彼女の意向を伝えました。

すると彼は、その日のうちに彼女と結婚後の話をされ、お互いの結婚の意向を確認されました。

ところが、彼は「もうお互いの気持ちの確認は取れたので、改まってプロポーズは必要ないですよね?」と電話で担当仲人に聞いてきたではありませんか!

驚いた私達は、「なんですって!?プロポーズは、あなたにとってだけではなく、お相手にとっても一生に一度の事なのだから、ちゃんとプロポーズしてあげてね!彼女に「記念日」をきちんと作ってあげてね!」とアドバイス致しました。

人によって価値観はそれぞれなのですが、私達仲人は、お相手側の事も考えて最後まで気を抜かずにアドバイスをしております。

○○君!彼女にとって、そして2人にとって、一生の思い出になるような素敵なプロポーズをしてあげて下さいね!
担当仲人も応援していますからね。○○君!プロポーズ頑張れ~!!

名古屋サロン
写真は名古屋サロンです。
ちなみに、1つ前のブログで書いた男性会員様と、このブログで書いた男性会員様は、同じ日に名古屋サロンに来て下さり、同じようなタイミングでプロポーズ間近まで進んでいらっしゃいます。
同日に来た方が、2人一度にご成婚となりそうで、とても嬉しいです!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.