MENU

2018/9/13 40代士業経営者男性が愛知県の40代女性にプロポーズ間近!

当会の40代男性(士業経営者)が、交際中の女性(40代、愛知県)と順調で、いよいよ両家への挨拶も間近です。

お2人は今年6月半ばにお見合いされ、7月には真剣交際に入られました。
いよいよプロポーズを見据えて、近日中に両家への挨拶に行く話も出ています。

彼は他社結婚相談所2社で活動されていましたが決まらず、当会でいよいよプロポーズが見えてきました。

彼の担当仲人も、このご縁を必ずまとめようと張り切っております。

担当仲人と彼が初めて会ったのは5月、場所はラ・セレヴィーナの名古屋サロンでした。
名古屋サロン
※写真は御園座タワーにある、ラ・セレヴィーナ名古屋サロンです。

あの時は担当者への挨拶に来て頂きましたが、今度はご成婚のご挨拶に来て頂けるように、絶対にこのご縁を決めてみせます!!

○○君!お相手の立場に立って、意見も良く聞いてあげる事が大事ですよ!

ご成婚が決まるまで、気を引き締めて頑張ってね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.